1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. 株式会社 伯デザイン
株式会社 伯デザイン
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-7吉祥寺ビューハイツ308
×

株式会社 伯デザイン

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-7吉祥寺ビューハイツ308

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

株式会社 伯デザイン 独立開業に特化した会社です。漠然といつかは独立と思っている方、ご自分の夢に日付が入ります。 現在進行形の方もぜひお話しさせてください。


お店のオーナーになりたいという夢をお持ちの方へ
伯デザインの想い

飲食店を開きたいと思っている方にとって、「店を持つ」ということは、夢だと思います。しかし、それは夢のゴールではなくスタートです。
安定した経営のためには、最初のプランニングはとても大事なことです。
あなたがこれから開こうとしている店は、3年もてばいいのか、10年なのか、それとも30年続けたい店でしょうか? 

しっかりとあなたの夢を支え育む店舗のために必要な条件は何でしょか。
10年、20年と時間がたっても古びずに、年を経るごとに「いい味」だけがついて「街の顔」になっていく店。
固定客が多く、店と客が共に育っていく店。これが私たちの理想の店のあり方です。

安定した経営のために事前にチェックするべき、資金計画、坪当たりの利益計算、客単価設定、スタッフの動線、食材のロスを防ぐメニュー設定etc.。

数多くの経験の中から得たノウハウは、これから飲食店経営を通した人生設計を考えられる皆様のお役に立てることと思います。

私たちは、資金集めの方法からメニュー作り、接客のノウハウ、物件探しまでしっかりとバックアップできる体制を持っています。

実はこれらの一部は今まで行ってきた店舗づくりを通して得た人脈(つまり、私どもの顧客様です)の賜物でもあるのです。
例えば「武蔵野文庫」「多奈加亭」「ル・ボンビボン」「ドスガトス」といった、吉祥寺東急裏エリアの顔と言われるカフェ・レストラン。
いずれも開店準備から私たちがおつきあいしてきたお店です。長くつきあってきた店舗経営者やオーナーシェフが、そのまま私たちの新たなブレインとなり、店作りを一緒に考えていくというよい循環が生まれています。

まだ資金がないという方や、メニュー開発に不安があるという方もどうぞ相談にいらしてください。
今すぐは無理でも、店を開きたいという想いがあれば、これからのあなたに必要な資金計画、スキルアップの方法から一緒に考えることができす。

一過性でなく、長い付き合いの中で、いい店をつくるお手伝いができたらと願っています。
  • おうちcafeパン工房

    デザイン、設計すべてを行ってもらえること。 最初の打ち合わせから気になることをどんどん言ってくれて、遠慮なく打ち合わせを進めることができました。 わからないことが多かったので、飲食の専門的な内装の ...続きはこちら

    パン小売り
    既存店の改装 8坪
    2016年9月3日
    埼玉県志木市本町3-2-26

会社概要

社名
株式会社 伯デザイン
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-7吉祥寺ビューハイツ308[地図]
外部リンク
代表者 後藤孝一 担当者 後藤孝一
設立 1978年4月7日 業種・業態 商業店舗の企画、デザイン、設計、施工、監理  
坪単価
建築設計 - スタッフ数 4人

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ