1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. 株式会社インターアクレ
株式会社インターアクレ
東京都渋谷区東1-3-1-303
×

株式会社インターアクレ

東京都渋谷区東1-3-1-303

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

私共の一番のデザイン業務ポリシーは「お客様(エンドユーザ―様)に喜ばれるお店造りを」です。
良い店舗とは?と常に念頭にいれ商業店舗デザインをしています。
私たちはオーナー様が想い描く空間(お店)を現実にするために、出来るだけ多くのコミュニケ―ションを重ね、オーナー様の考えを共有し、納得して頂けるデザインの提案をさせて頂き、最終的にはオーナー様=エンドユーザー様に喜んで頂き、最高の満足を感じてもらえるお店にしなければならないと考え日々邁進し
ご希望にあった空間デザインのご提案させて頂きます。

そのためには、当然ながらコストを重視し、ロケーションに適合し、商品(メニュー)構成と融合した、ターゲット(エンドユーザー様)に共感される店舗デザインを構築し、理想の店舗実現に向けて当然の事を精一杯努力することを惜しみません。

空間全体の演出はもちろん、グラフィツクや什器などのデザインをトータルにご提案可能で、物件のご紹介や探索も可能です。

過去28年に渡り、色々な業種、業種のデザイン設計業績があり、状況と予算に応じたデザインを得意としていますのでお仕事の大小問わず敏速に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また、2014年の5月に別法人を立ち上げ BARの運営もスタートしました。
物件探し-コンセプト立案-デザイン-借入の申し込み-基本設計など、
一連の店舗造りの流れを物件探しから経験しておりますので
表面的なデザインのみならず、運営面 オペレーション面から視点でものデザインもご提案できると自負しています。


  • Gallery MIWA

    4社に見積、プランをお願いしましたがインターアクレさんのご提案が一番依頼者目線に立ったご提案と感じました。 こちらの希望を最大限に取り入れつつプロの目線でご提案頂き相談に乗ってくださり信頼できると感 ...続きはこちら

    レンタルギャラリー
    居抜き(古美術店) 3坪
    2017年7月28日
    東京都中野区本町6-16-10 藤和シティコープ新中野Ⅱ

[特集] デザイナーの流儀

会社概要

社名
株式会社インターアクレ
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 東京都渋谷区東1-3-1-303[地図]
外部リンク
代表者 冨澤 実 担当者 冨澤 実
設立 1991年3月19日 業種・業態 店舗の企画、デザイン、設計、設計監理
坪単価
建築設計 - スタッフ数 3人
資格・許認可 商業施設士(第12-03807)
照明プランナ― 第203529号
インテリアコーディネーター 
IACC国際カラーコンサルタント
過去事例 今年で会社設立28年目になります。過去には物販店舗、飲食店舗、サービス店舗、その他全ての業種の企画、デザイン・設計・(施工)を行ってきた実績があります。
最近ではBARの直営店を運営し、飲食店デザインのノウハウを養いながら活動中です。
店舗の企画、デザイン、設計、グラフイックデザインなどももお任せください。
また、事業収支計画や金融公庫の借り入れの方法などの相談も無料にて承りますのでお気軽にお声をお掛け下さい。

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ