1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. もんじゃ近どう新橋店

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

もんじゃ近どう新橋店

公開日:Fri Mar 24 00:00:00 JST 2006
業態 もんじゃ焼き屋
物件状態・面積 約38坪
店舗名・施設名 もんじゃ近どう新橋店
インタビュー 近藤正信 さん
デザイン会社 株式会社店舗研究室
事例画像

施工後内観

事例画像

施工後外観

事例画像

施工前内観

事例画像

施工前外観

事例画像

施工後外観

事例画像

施工後内観

事例画像

近藤正信さん

出店・改装の経緯について

昭和25年創業、もんじゃで有名な月島でも最も歴史のある『もんじゃ近どう』の姉妹店を作ろうと言う事で今回出店しました。
本店は弟が営業し、新橋店は私が経営致します。

2005年9月頃から地場の不動産屋さんを回ったり、飲食店.COMを利用したりと積極的に物件は探しました。
その努力の結果2005年9月の終盤には渋谷の不動産業者さんのご紹介で現物件を見つける事ができました。
現物件の決め手は自宅から近いということで決めました(笑)

デザイン会社選定

店舗デザイン.COMを利用して、マッチング担当者から連絡があり利用方法や、その他の事でも丁寧に対応して頂きました。
店舗デザイン.COMのデザイン会社マッチングサービスを利用して、たくさんのデザイン会社さんからご連絡頂きました。
その中から、イメージしていた店舗の実績が登録されているデザイン会社数3社と商談をしました。
最終的に、対応が丁寧で、イメージが一番近く、デザイン性が高かった店舗研究室さんに決定しました。

施工について

今回は店内を船に見立て、壁なども海に見立てて波があるように見せたりと、かなり凝りました。
壁の波模様に関しては専門の方にやって頂きました。
また店内を3つのエリアに分け、竹を利用した席や、中央には小上がり席を用意し、船の中にいる臨場感をよりだしているデザインとなりました。
店舗研究室さんのデザインには大変満足しています。

店舗デザイン.COMでは、もんじゃ近どう新橋店さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

和食の事例を見たい場合は、和食のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 もんじゃ近どう新橋店
住所東京都港区西新橋1-19-3第2双葉ビルB1
最寄駅新橋駅 徒歩6分
オープン日2005年12月14日
営業時間平日17:00-23:00、土曜13:00-21:00
定休日日曜、祝日

もんじゃ近どう新橋店を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社店舗研究室

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼和食 業態で出店された方の声

焼鳥とり天マーベリック 焼鳥とり天マーベリック
天ぷら桜 不動前店 天ぷら桜 不動前店
浅草 天彩(amairo) 浅草 天彩(amairo)
magaribana magaribana

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。