1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ピュアネット

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ピュアネット

公開日:Tue Jul 18 00:00:00 JST 2006
業態 ネイルサロン
物件状態・面積 8坪
店舗名・施設名 ピュアネット
インタビュー 株式会社ピュアネット 代表取締役 大竹裕司 さん
デザイン会社 株式会社アースライン
事例画像

ネイルサロン

事例画像

カウンセリングエリア

事例画像

フィッティングルーム

事例画像

ウェイティングエリア

事例画像

店内

事例画像

ピュアネット

出店・改装の経緯について

ブライダルインナーの販売に加えて、今回新たにネイル・エステサロンを始めることになりました。
以前から、フリーのネイリストの方からの売り込みもあって、会社内に小さなネイルスペースを設けて、希望があった方のみを対象にネイルを行なっていました。次第にお客様の数が増えていって、500人もの方から申込みをいただくようになりました。とても対応しきれなくなってしまい、もっと広いスペースが必要になり、物件を探し始めました。
そこにタイミング良く同じビル・同じ階から空き物件が出まして、ちょうど求めていた条件通りだったので、すぐに契約しました。

デザイン会社選定

店舗デザイン.COMを通じて2社と実際に面談をさせていただきました。社内の女性スタッフ達が主にデザイン会社の方と話を進めていきまして、最終的にアースラインさんに決めました。決め手となったのは、アースラインさんに提案していただいたプランはデザインに加えてサロン内の動線を重視していたからです。
アースラインさんにはブライダルをイメージした「白」を使ってほしいという色の希望のみを伝えましたが、イメージ通りに仕上げていただきました。
奥にあるエステサロン部分のカーブしている壁が、いいポイントになっていると思います。
店内は明るくシンプルに高級感を出し、女性のお客様によく合う柔らかい雰囲気を持った空間になりました。
お客様からの評判も良く、リラックスできる部屋でネイルを受けられるようになったので、インナーとネイルをセットで依頼される事がさらに多くなりました。

施工について

施工に関してもアースラインさんに一貫してお願いしました。
問題なく進めていただくことが出来ました。

店舗デザイン.COMでは、ピュアネットさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 ピュアネット
住所東京都目黒区東山3-2-4-301ライオンズステーションビル3階
最寄駅池尻大橋
オープン日2006年7月19日
営業時間平日10:00-20:00 土・日・祝10:00-19:00
定休日第2・4火曜日

ピュアネットを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社アースライン

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

ツヅキノ整骨院 ツヅキノ整骨院
東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
癒し整体院くつろぎ 癒し整体院くつろぎ
  • スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
  • 2013年7月25日
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 株式会社トレイド

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。