1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Trattoria Avantino

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Trattoria Avantino

公開日:Tue Sep 14 00:00:00 JST 2010
業態 イタリア食堂&酒場
物件状態・面積 居抜き(前テナント:不動産事務所) 30坪
店舗名・施設名 Trattoria Avantino
インタビュー 株式会社 M’sFACTORY 代表取締役 上野 晋 さん
デザイン会社 C-Sky株式会社
事例画像

外観

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

・お会いして商談した会社の数・・・2社
・コンセプトをお伝えし、ほぼお任せしました。ご提案を頂きその中から好みで採用させて頂きました。


C-SKYさんに依頼した決め手は何でしたか?

1.センスの良さ
2.細かな気配り
3.人の良さ


C-SKYさんに依頼した満足度とその評価の理由を教えて下さい

【100/100点】
 
理由:素晴らしいお店が出来、満足しました。悪い点は見つかりませんでした。とにかく、社長はじめ、スタッフの方が素晴らしかったです。


お店のPR、今後の目標は?

・地元密着型イタリアンとして、お客様は勿論、働いているスタッフが楽しいお店を続けていく。
・釜焼きピッツァなどのイタリア料理とうまい酒!お財布に優しい価格設定!良い物を安く。


店舗デザイン.COMを利用した感想をお聞かせ下さい

お陰様で良いデザイン会社に依頼する事が出来ました。
悪い点は全くありません。



店舗デザイン.COMでは、Trattoria Avantinoさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社 M’sFACTORY
店舗名・施設名 Trattoria Avantino
住所千葉県船橋市東船橋2-7-7ボヌエトワール1F
最寄駅東船橋駅
オープン日2010年1月1日
営業時間11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日水曜日

Trattoria Avantinoを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : C-Sky株式会社

デザイン会社の声

「本場イタリアの空気感を感じられるお店にしたい」というご希望の下、デザインは決して派手なものではありませんが、1つ1つの素材感を大事にしながらお店づくりを進めていきました。
会社や現場に何度も足を運んで頂き、店内の色のバランスや素材の質感、造作の高さなど根気の要る打ち合わせも、毎回嫌な顔一つお見せにならず、いつも丁寧に私たちの提案や質問にお答え頂いたことがとても印象的です。

地元に愛されるお店、小さなお子様連れでも気軽に入れるお店ということで、全体的に優しい色合い、手触りのお店になっていますが、これもオーナーである上野様のお人柄が空間ににじみ出たものだと思っています。
上野様の思い描くお店に仕上がったのであれば、私たちとしてもこれ以上嬉しいことはありません。


当社のホームページにても、担当者の声を掲載しております。
http://www.c-sky.co.jp/contents/prop/4/460
予算の中でできる限り本物感を出す方法についても触れていますので、よろしければご覧下さい。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。