1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. HERMANS浜松志都呂店

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

HERMANS浜松志都呂店

公開日:Tue Dec 21 00:00:00 JST 2010
業態 レディースカジュアル
物件状態・面積 商業ビルテナント 35坪
店舗名・施設名 HERMANS浜松志都呂店
インタビュー 株式会社ハーマンズ 代表取締役 松橋 宏 さん
デザイン会社 株式会社西脇一郎デザイン事務所
事例画像

外観

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

マッチングサービス利用のきっかけ

これまでとは違うデザイン会社に頼みたいと思っていて、なるべく多くのデザイン会社の方からお話を聞きたいと思っていました。そんな中で、このサービスは最適なシステムだったからです。

デザイン会社の選定に関して重視した点

マッチングサービスを利用したところ、21社のデザイン会社からエントリーがありました。
デザイン会社のウェブサイトなどを見て、メールのやり取りや実績などから判断しましたが、、それだけではわからないフィーリングなどもありますので、10社程度の方と、実際にお会いして、面談という形で最終判断させてもらいました。

西脇一郎デザイン事務所さんに決定した決め手と依頼の満足度

これまでの実績で判断したことと、面談する中で、弊社が要望していた方向性に、一番満足する回答を得られたことです。その中には設計料なども含みます。
満足度:90点/100点

オープン後のお客様からの反響

とても明るく、入りやすくなったと好評を得ています。またデベロッパーからも評価をいただいています。売上も予算の2割増しで推移しています。

マッチングサービスを利用した感想と、店舗のPR

地方の会社にとって、多くのデザイン会社がある首都圏の会社と知り合うことが出来るという意味で、とても重宝しました。

【店舗PR】
HERMANSは国内外の旬な洋服を揃えるセレクトショップです。
今回の浜松志都呂店は、そのコンセプトをより主張できるように、ブランディングを意識し、ロゴの一新やコーポレートカラーの採用をし、今後の都心部への出店という目標に対し、プロトタイプとなるお店になっています。

店舗デザイン.COMでは、HERMANS浜松志都呂店さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

アパレルの事例を見たい場合は、アパレルのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社ハーマンズ
店舗名・施設名 HERMANS浜松志都呂店
住所静岡県浜松市西区志都呂町5605イオンモール浜松志都呂2F
最寄駅JR東海道線舞阪駅
オープン日2010年9月18日
営業時間10:00〜22:00
定休日無休

HERMANS浜松志都呂店を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社西脇一郎デザイン事務所
担当者 : 西脇 一郎

担当者 西脇 一郎 さんの声

このたびご 依頼いただきましたHERMANS様は、すでに多店 舗展開されています。

今回、今後の出店計画の事業の再構築を計画され、弊社ではインテリアデザインはもとより、ブランディングとしての位置づけで店舗計画をさせていただきました。

ロゴタイプ、ショッピングバッグ等も新規にご要望されていたので、グラフィックデザイン事務所とMD計画事務所をチームとして弊社よりご紹介し、あらゆる角度から計画をスタートさせました。

今回の物件はすでに施設内に出店されており、その区画移動だったため、既存お客様のほか、新規お客様の動員を図る事も一つの与件でもあり、業態とし てのセレクトショップ感をいかにCIとともに構築させるかも重要なポイントでもありました。
社長ご夫妻もとても熱心に毎回打ち合せに参加していただき、店長さらには関係スタッフのモチベーションが上がる店づくりも要望され、明るく楽しく記憶に残るお店作りを心がけました。

結果、単独オープンではありましたが、オープン当日から予想以上の売上げと伺っており、未だ前年の2-3割増を維持しています。

このたび2箇所目のご依頼をいただきました。これを機に、地域一番店は当然のことながら、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼アパレル 業態で出店された方の声

ブティックシバ ブティックシバ
えこる国分寺店 えこる国分寺店
  • 居抜き 10.5坪
  • 2018年9月15日
  • 東京都小金井市貫井南町4-26-3
  • 株式会社solva
マツザキ商店 マツザキ商店
MAILE 横浜元町本店 MAILE 横浜元町本店

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。