1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 整体院 ノイエ クラフト

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

整体院 ノイエ クラフト

公開日:Fri May 06 00:00:00 JST 2011
業態 整体院
物件状態・面積 新築・マンションビルテナント 22坪
店舗名・施設名 整体院 ノイエ クラフト
インタビュー 油谷和代 さん
デザイン会社 株式会社ディープデザイン
事例画像

受付

事例画像

廊下

事例画像

施術室

事例画像

酸素カプセル

事例画像

パウダールーム

商談した会社数は何社でしたか?どのように商談を進めましたか?

エントリーが25社、 実際にお話したのは4社です。
その4社に、プレゼンを依頼し、デザイン案とお見積を見て、選定を行わせて頂きました。


どういった理由で株式会社ディープデザインさんに決定されましたか?依頼した満足度を教えて下さい。

依頼した理由は、対応の良さと過去の実績、そして何よりもデザインが素晴らしかったことです。

今回、迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に満足しております。
満足度:120点/100点

施工途中、問題などは発生しませんでしたか?施工期間、予算はどのくらいかかりましたが?

施工途中、特に問題は発生しませんでした。施工期間は3週間で完了しました。
予算:約1000万円強 

店舗のPR(内装、提供サービスなどに関すること)、また今後の目標がございましたらお聞かせ下さい。

店舗はスタイリッシュかつ落ち着いた空間で、皆様に安心と心地よさを提供させて頂いております。

腰痛・首痛・肩こり・膝痛などの不快な症状には、十分な検査後、カイロプラクティックの技術を用い その症状に最も有効な骨格矯正と筋肉緩和操作を行っております。
更に、当院に設置されております酸素カプセルを定期的に利用し高濃度の酸素を全身の細部にまで行き渡らせ、 その上、サーバーより提供されます新鮮な水素水を体内にとりいれて頂きますと、 より一層健康的な生活を送って頂けると確信しております。
今後の目標は、皆様が健康的な人生を送るための新しい力になりたいと思っております。
新しい力 NEUE KRAFT。

店舗デザイン.COMを利用した感想をお聞かせ下さい。

個人の力では不可能な数のデザイン会社さんとお話をすることが出来ました。

店舗デザイン.COMでは、整体院 ノイエ クラフトさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 整体院 ノイエ クラフト
住所神奈川県相模原市緑区橋本6−24−1プラウド橋本101
最寄駅京王線・JR 橋本駅
オープン日2011年3月26日
営業時間9:00〜12:00、14:00〜21:00(水曜日は17:00まで)
定休日木曜・祝日

整体院 ノイエ クラフトを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社ディープデザイン

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

ツヅキノ整骨院 ツヅキノ整骨院
東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
癒し整体院くつろぎ 癒し整体院くつろぎ
  • スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
  • 2013年7月25日
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 株式会社トレイド

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。