1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. STUDIO45

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

STUDIO45

公開日:Thu Aug 24 00:00:00 JST 2006
業態 DPEショップ
物件状態・面積 15坪
店舗名・施設名 STUDIO45
インタビュー 代表取締役 山崎 大介 さん
デザイン会社 株式会社ビーズネスト
事例画像

ファサード

事例画像

カウンタースペース

事例画像

店入り口

事例画像

店内景

事例画像

レジスペース

事例画像

商品棚

事例画像

オーナーの山崎さん

出店・改装の経緯について

今の店舗から少し離れたところで、DPEショップを長年経営していました。
入居していたビルが建て直されることになったのですが、二年ほどかかると言うので、この機会に引っ越しを決めました。
物件を探し始めたのは2006年4月ごろです。
早いうちに営業を再開したかったので精力的に探し、2006年5月には物件が決まりました。

デザイン会社選定

5月の物件探しと並行して、デザイン会社も探し始めました。
ネットで探しているときに「店舗デザイン.COM」(株式会社シンクロ・フード運営)が目に入りまして、早速登録したところ、10社からエントリーいただき、各社のホームページから過去の作品を見させていただきまして、4社に問い合せをしました。
4社の内からビーズネストさんを選んだのは、会ったときにデザインに関して期待できると感じたところです。
今まで写真屋を設計したことは無いという事でしたがデザインは非常に気に入っています。
ほかのデザイン会社さんには写真屋の経験があったのですが、それらのデザインがあまり思い描いていたものでなかったので、思い切ってビーズネストさんにお願いしました。
デザインに関して、こちらからは抽象的なことしか伝えなかったのですが、自分の持っていたイメージをうまく表現していただけました。
特に、典型的なDPEショップと差別化を図って欲しいとお願いしましたが、色使いや造作などがとてもいいものに仕上がったと思います。

施工について

オープン日時を決めていまして、施工は期日にしっかり間に合わせていただけました。
予算に関しても、最初に提示されたものを超えることなく、キッチリと仕上げていただけました。

店舗デザイン.COMでは、STUDIO45さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 STUDIO45
住所東京都文京区小石川4-1-9グラディエート小石川
最寄駅後楽園
オープン日2006年8月4日
営業時間平日土 9:00-20:00 日祝10:00-19:00
定休日なし

STUDIO45を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社ビーズネスト

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
GHG FIT BASE GHG FIT BASE
Gallery  MIWA Gallery MIWA

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。