1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 春風駘蕩

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

春風駘蕩

公開日:Fri Jan 13 00:00:00 JST 2012
業態 バル
物件状態・面積 スケルトン 12坪
店舗名・施設名 春風駘蕩
インタビュー 大塚将央 さん
デザイン会社 有限会社アンフィニ スペースデザイン
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

ワインラック

事例画像

店主の大塚さん

商談した会社数は?有限会社アンフィニスペースデザインさんに依頼した決め手は?

マッチングサービスで31社からオファーがあった中の、2社と商談。
親身になって話を聞いてくれ、妥協したくないという店側の意思をくみ取ってくれた、「有限会社アンフィニスペースデザイン」さんに決めました。
お店のイメージを伝えると、すぐに図面に起こし、デザインを提案してくれたのです。
対応がスピーディーだったのと、要望をよく聞いてくれたことが一番の決め手です。

有限会社アンフィニスペースデザインさんの対応はいかがでしたか?満足した点を教えて下さい。

壁や床の色や雰囲気、あるいはカウンターの取りつけ方や向きまでこと細かくじっくりと打ち合わせしていただきました。
デザインが出来上がるまでに8回も打ち合わせする場をたくさん設けていただき、一度の話し合いが5-6時間におよぶこともあったほどです。
また提供していただいたイメージに対しての「もう少しこうしてほしい」というような細かい要望や変更にも快く対応して下さいました。
おかげさまで店側の目指す素朴で無機質ながら、温かみのある店づくりができたと思います。
施工会社さんの一生懸命な対応がとてもうれしく、今後もずっとお付き合いをしていきたいと思いました。

満足度:90/100点

店舗のPRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

国産ワインを中心とした60種類ほどのワインと、フランス、イタリア、スペイン料理に従事してきたシェフが作る素朴ながらこだわりのある小皿料理を提供しています。
多くの方に国産ワインの魅力を知っていただき、ゆったりとした楽しいひとときを過ごしていただけるお店にしたいと思います。
料理やワインはコミュニケーションツールであり、一番の目標はそのツールでお客様の好きなようにのんびりと楽しい時間を過ごしてもらえるようなお店づくりをすることです。
今後、昼間はスタッフによるお菓子教室なども開催していきたいと考えています。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせ下さい。

デザイン会社さんとの良い出会いの場であり、とても良いサービスだと思いました。31社と、大変多くの会社様からオファーがあり、スムーズに業者選びをすることができました。

店舗デザイン.COMでは、春風駘蕩さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 春風駘蕩
住所東京都千代田区麹町3-12-9キャナル麹町2階
最寄駅半蔵門駅
オープン日2011年11月2日
営業時間17時30分〜24時(ラストオーダー23時)
定休日日曜祝日

春風駘蕩を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 有限会社アンフィニ スペースデザイン
担当者 : アンフィニスペースデザイン

担当者 アンフィニスペースデザイン さんの声

今回オーナーの大塚様とは着工までにとても長い時間納得のいくまでお打ち合わせさせて頂きました。
時には図面を目の前で直しながら、サンプルを片手に3Dパースで全体の色合いを確認しながら、アンティークショップに家具を見に行ったりと、こちらもとても楽しく仕事をする事が出来ました。

過去に施工させていただいた同じような形態のお店で
実際に厨房に立っていただきながら、高さや素材感をお打ち合わせできたのは
こちらとしてもとても助かりました。

着工してからも、現場によく足を運んで頂けたので、イメージ通りの店舗に仕上がったのではないかと思います。

これからもアフターを含め、
美味しい食事を頂きに、お店に伺わせて頂ければと思います。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。