1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 旗の台Routine Dinning Pizzeria&chariial Grill

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

旗の台Routine Dinning Pizzeria&chariial Grill

公開日:Fri Mar 09 00:00:00 JST 2012
業態 イタリアン
物件状態・面積 居抜き 33坪
店舗名・施設名 旗の台Routine Dinning Pizzeria&chariial Grill
インタビュー 平原良行 さん
デザイン会社 株式会社山翠舎
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

事例画像

サイン

事例画像

店主 吉田圭佑さん・平原良行さん

山翠舎さんに依頼した決め手は?

希望する内装イメージを伝えると、より理想に合ったデザインを提案してくれました。
古材をメインにした温もり感のあるイメージの、モダンすぎないデザインが気に入り、依頼する決め手となりました。

店舗内デザインのどんなところに満足しましたか?満足度を教えて下さい。

店舗内は気軽に入れる雰囲気で親しみやすいお店の雰囲気となりました。
材料は安く良いものを使用し、コストを抑えていただけたことも満足です。

天井の梁がきれいに整い、カウンター上や柱などあらゆる箇所に古材を使用して勢いのある豪快さも表現できています。

デザイナーさんセレクトの照明と内装の絶妙な組み合わせが気に入りました。その特徴的な照明は、外からも眺めることができます。

満足度:100/100点


店舗のPRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

本格的な薪窯で焼くナポリピザと、炭火焼グリル焼きピザがおすすめのお店です。特に薪窯で焼いたピザは人気で、350-400度という高温により短い時間で焼くためにモチモチ感があります。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせ下さい。

マッチングサービスで13社からオファーをいただきました。
そのうちの3社の中から山翠舎さんを選びました。

マッチングサービスを利用したことによって、デザインなどの作品が一目でわかり、自分好みのデザインを探す手間が省けました。
それぞれのデザイン会社の売りが明確にわかるところが、とても良いサイトだと感じました。

店舗デザイン.COMでは、旗の台Routine Dinning Pizzeria&chariial Grillさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

住所東京都品川区旗の台6−33−11スピナッチヒル2 2階
最寄駅東急池上線・東急大井線 旗の台駅
オープン日2011年11月9日
営業時間ランチ11時30分〜16時(LO15時)・ディナー月・火・木〜土17時〜24時(LO23時30分)、日・祝17時〜23時(LO22時)
定休日水曜日・年末年始

旗の台Routine Dinning Pizzeria&chariial Grillを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社山翠舎

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。