1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. TAKAHASHI

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

TAKAHASHI

公開日:Fri Sep 15 00:00:00 JST 2006
業態 時計・貴金属販売
物件状態・面積 6坪
店舗名・施設名 TAKAHASHI
インタビュー 店主 高橋武志 さん
デザイン会社 株式会社アフラート 亞門・匠・インターナショナル
事例画像

ファサード

事例画像

店内景

事例画像

壁面ディスプレイ

事例画像

店内景2

事例画像

接客カウンター

事例画像

中央ディスプレイ

事例画像

店主の高橋さん

出店・改装の経緯について

TAKAHASHIは昭和44年にオープンした時計や貴金属の商店です。
当時は時計や貴金属に加え、テレビ等家電も扱っておりまして、いまほどスッキリとした店内ではありませんでした。
しかし、扱う品物も徐々に時計や貴金属に傾いてきまして、家電等に合わせた陳列方法では綺麗に見せることが難しくなってきました。
設備の老朽化も進んでいましたので、このタイミングで改装に踏み切る事にしました。

デザイン会社選定

ネットでデザイン会社を探しているときに「店舗デザイン.COM」(株式会社シンクロ・フード運営)を偶然見つけまして、登録しました。
10社程からエントリーをいただきましたが、ホームページ等で過去の作品を拝見しまして、3社に絞り込みました。
まずは参考としたいお店の写真を見ていただき、それに合わせて各デザイン会社さんにデザインを提案していただく形になりまして、最終的に亞門さんと契約させていただきました。
亞門さんは同業種の経験が豊富で、ディスプレイや収納に関しても非常に詳しかった印象があります。
担当者の方の対応にも大変満足しています。

施工について

施工中は、こちらの意見変更などもあったのですが、オープン予定日には間に合わせていただけました。
あと、ディスプレイのガラスに違和感を感じまして、それについてお話させていただいたところ、すぐに別のものに交換していただけました。
アフターケアにも満足しています。

店舗デザイン.COMでは、TAKAHASHIさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 TAKAHASHI
住所東京都杉並区和泉3-13-19一階
最寄駅永福町
オープン日2006年8月8日
営業時間10:00〜20:00
定休日木曜日

TAKAHASHIを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社アフラート 亞門・匠・インターナショナル

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。