1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. お野菜びすとろ 志あわせ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

お野菜びすとろ 志あわせ

公開日:Mon Jul 23 00:00:00 JST 2012
業態 カジュアルレストラン
物件状態・面積 スケルトン 15坪
店舗名・施設名 お野菜びすとろ 志あわせ
インタビュー 店主 志村一篤 さん
デザイン会社 株式会社 アイティープラス
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

事例画像

外観

事例画像

看板

事例画像

スタッフ

アイティープラスさんに依頼をした決め手は?また、満足度を100点満点で表すと?

自分の知り合いから1社とマッチングサービスからオファーいただいた3社の中から選びましたが、
中でもやる気が一番あったのがアイティープラスさんです。
とにかく、誠実な人柄が気に入り、依頼したことを忠実にやってくれそうだと感じたことが決め手です。
出して下さった、いろいろなパターンの図面はどれもわかりやすく
素晴らしいものでした。
打ち合わせを細かくしていただき、こちらの意向をよくわかって下さったことで、
より理想とする店舗ができたと思います。

満足度 90/100点

デザインのどんなところに満足しましたか?こだわったことは?

店内は白と茶色を基調としています。
テーブルなどはナチュラル感のある木目のものを使用し、
落ち着いた雰囲気に仕上げました。
床材やクロスはデザイナーさんから店舗にあったものをいくつか提示してもらい、
ピックアップしていくという進め方をしました。
店で扱うものが野菜中心であるということを考え、よりナチュラル感の出せる色合いや素材を選びました。
こだわった点は入口です。
町屋風の和風のイメージにしたく、且つ入りやすい店頭になるために中が見えるガラスにしました。
看板や店頭、名刺にもシンボルとして使用している家紋は、
ナスをイメージしてつくっていただきました。
とても気に入っています。
「野菜をつかって何かできませんか?」というお願いをしたところ、
いろいろご提案していただいた力作です。
外から見える和テイストの照明も気に入っています。

店舗のPRや今後の課題についてお聞かせ下さい。

女性をイメージした、ナチュラル感のある店舗に出来上がりました。
和洋問わず、たくさんの野菜料理をみなさんに食べていただきたいです。
新鮮野菜を、全国の農家から毎日仕入れてご提供しています。
客席を多くしたため、厨房が少し狭いです。
どうやったら効率よく作業できるかなど動線を工夫することが、今後の課題です。

マッチングサービスを利用した感想は?

マッチングサービスを利用したおかげで、良いデザイナーさんと出会うことができました。
サービスもわかりやすく、厨房機器も購入させていただきました。
シンクロ・フードさんは定期的にセミナーを開催していますが、
飲食店経営初心者にとって役立つことばかりです。
もっと多くセミナーを開催したら、これから開業する方にとってはありがたいのではないでしょうか。

店舗デザイン.COMでは、お野菜びすとろ 志あわせさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 お野菜びすとろ 志あわせ
住所東京都武蔵野市西久保2-3-15アリスト2 1階
最寄駅JR三鷹駅
オープン日2012年4月2日
営業時間ランチ11時30分〜14時30分、ディナー17時〜23時(金曜・土曜は23時30分まで)
定休日火曜日

お野菜びすとろ 志あわせを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社 アイティープラス

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。