1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ゑんぞ PIZZERIA ENZO

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ゑんぞ PIZZERIA ENZO

公開日:Wed Aug 22 00:00:00 JST 2012
業態 ピッツェリア
物件状態・面積 スケルトン 13坪
店舗名・施設名 ゑんぞ PIZZERIA ENZO
インタビュー 大日方智子 さん
デザイン会社 有限会社 k+
事例画像

店内1

事例画像

外観1

事例画像

店内2

事例画像

外観3

事例画像

ビザ窯

事例画像

看板

事例画像

ピザ

有限会社k+さんに依頼した決め手は?

マッチングサービスでエントリーしていただいた10社の中から3社とお会いしました。
何度か打ち合わせをしていく中で、みなさんそれぞれ特徴があり悩みましたが、最初の感触で一番に良いと感じていたk+さんに決めました。

ピザ窯を置き本格的なピッツァを提供しながらも、気軽に入れるようなカフェスタイルというコンセプトを実現するには、多くのカフェを手掛けていらっしゃるk+さんの内装がぴったりだと思いました。
裸電球を無造作に取り付け、梁をむき出しにするなどシンプルではありますが、無機質ではなく安っぽくはないお洒落な発想が気に入りました。

有限会社k+さんのどんなところが良かったですか?

古材リサイクル材料を使ってコストを抑えていただけた点がありがたかったです。
また店舗入り口が2箇所あるのですが、それぞれ違った顔を持つ雰囲気の入り口を作っていただきました。床の古材とモルタルが混ざったデザインが独特でかわいく、気に入りました。
厨房の入り口も2つあり、オペレーション的にもとても使い勝手が良いつくりです。
入口のアンティークドアの選定については、k+さんにお任せしました。届くまでどのようなものがくるかわからないという不安もありましたが、k+さんのセンスを信じていたので、届いてからのお楽しみという期待もありました。
もちろん期待を裏切らない予想以上の素敵なドアを取り付けていただきました。

満足度:120/100点


今後取り組みたいこと、目標は何かありますか?

最低限の予算内での工事でしたので、足りない部分もあります。
例えばファサードの部分や看板なども省いているので、これから追加でお願いしたい部分が出てくると思います。
対面カウンターをメインに、ハーフセルフ的なお店を目指しています。
例えば、厨房から直接お料理をお渡ししたりお客様に食器をさげていただいたり…。
アットホームな雰囲気のお店でゆっくりとくつろいでいただきたいです。

マッチングサービスをご利用いただいた感想を教えてください

デザイン会社を選べるという楽しさがありました。
WEB上にある店舗事例が細かく掲載されているのがとてもわかりやすく、また「利用者の声」でインタビューを受けた人の記事に親しみがわき、とても信用できました。
またサービスの利用については一切無料だったので、安心感のあるシステムです。

店舗デザイン.COMでは、ゑんぞ PIZZERIA ENZOさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 ゑんぞ PIZZERIA ENZO
住所東京都台東区浅草橋1-17-2 JR高架下
最寄駅浅草橋 駅
オープン日2012年5月11日
営業時間18〜23時(ラストオーダー)
定休日日曜日

ゑんぞ PIZZERIA ENZOを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 有限会社 k+
担当者 : 皆川雅之

担当者 皆川雅之 さんの声

大日方さんとは、準備期間もあり1年近くお付き合いさせていただきとても楽しいお店つくりをさせていただきました。

その分工事期間が短く感じもう少し工事していたかったです。(笑)

A工事の(株)ニート様の野崎社長もよい人で、色々とお世話になりました。

ロープライスながらしっかりとしたおいしいピッツァリア。
大日方さんご夫婦の人柄もあり地域に密着した楽しいお店になったと思います。



理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。