1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 菓匠 櫻や

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

菓匠 櫻や

公開日:Fri Sep 28 00:00:00 JST 2012
業態 和菓子販売
物件状態・面積 居抜き 13坪
店舗名・施設名 菓匠 櫻や
設計・施工費 470万円
インタビュー 櫻や 店主 柵木利太 さん
デザイン会社 株式会社ロジャック
事例画像

内装

事例画像

ファサード

事例画像

内装(昼)

事例画像

内装(夜)

事例画像

店内サイン

事例画像

アプローチ

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?依頼した決めては?

まずは名古屋圏内で数社ほどメールでのやり取りをさせて頂きました。
少し急いでいたためロジャックさんのレスポンスの早さに好印象をいだきました。 その後、会社の方に伺わせて頂きその日に依頼させて頂きました。
私自信、初の出店で不安ばかりだったのですが、そういったフォローなどもしっかりしてもらったり。
そういう細かい気配りなどが決め手になったと思います。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?依頼した満足度を教えて下さい。

ロジャックさんと三ヶ月ほどお付き合いさせていただき、一番に感じたことは有言実行であること。
最初の面談でいったことをすべて実行して頂けました。

そしてものすごく細かく丁寧です。何度も打ち合わせさせて頂きながら理想のお店へと進む事が出来ました。

仕事として、ものすごく感謝しているとともに、何より今回のプロジェクトの関わったすべての方に感謝できるのはやはりロジャックさんの力だと思います。

満足度:100/100点

店舗PR・今後の目標についてお聞かせ下さい。

シンプルながら素材本来の美味しさを追求し、
和の伝統を引き継ぎながらも和にとらわれず、
ひとつひとつ丁寧に仕上げたお菓子をご用意致しております。 

心地よい空間で季節を感じるお気に入りの一品をお選び下さいませ。

マッチングサービスを利用した感想は?

今回ロジャックさんと出会えたのも、このサービスのおかげなので大変満足しています。

店舗デザイン.COMでは、菓匠 櫻やさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名櫻や
店舗名・施設名 菓匠 櫻や
住所愛知県岡崎市井内町字上堤13−1
最寄駅JR 岡崎駅
オープン日2012年7月8日
営業時間9:30〜18:30
定休日火曜日

菓匠 櫻やを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社ロジャック
担当者 : 政木 亮二

担当者 政木 亮二 さんの声

「和の伝統を引き継ぎながら、新しい事への挑戦」
初めてお会いした時にオーナーからお伝え頂いたキーワードです。
完璧に計算された、芸術的で繊細な和菓子をどのように引き立たせるかに焦点を絞り、
プロジェクトを組み立てました。
ダイナミックでシンプルでありながら、ディテールに気を配る空間づくりを、
和菓子の製作工程にも重ね合わせながら、丁寧に進めて行きました。

shopに一歩足を踏み入れた時に、まずは宝石のような和菓子に目がいき、
その後、ダイナミックで繊細な空気感が心地よく感じる空間になりました。

是非一度、shopに足を運んで頂けたらと思います。



理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。