1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. la piccola foresta

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

la piccola foresta

公開日:Fri Dec 07 00:00:00 JST 2012
業態 イタリアン
物件状態・面積 居抜き(前テナント:フランス料理店) 約18坪(66.1平米)
店舗名・施設名 la piccola foresta
設計・施工費 350万円
インタビュー 小林暁 さん
デザイン会社 一級建築士事務所プラスデザイン株式会社
事例画像

テラス席

事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

商談した会社数は?デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

商談を行ったのは3社です。
数社に見積り・プラン等を提案頂いて商談を進めました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?また、依頼した満足度を100点満点で評価すると?

数社に見積もり・プランなどを提案していただいたところ、
どの会社も魅力的なプランで迷いました。
予算内で収まるように努力していただき、また対応も早く、なんでも相談できそうだった為依頼することに決めました。
デザインも、ほぼイメージ通りになりました。

満足度:95/100点

今後出店を考えている方にアドバイスをお願いします。

物件探しは、求めている地域にこだわりすぎないことをお勧めします。
当初予定していた地域では出店しませんでしたが、視野を広く持ち、
検索エリアを広げたことで今回の物件に出会いました。
最終的には、タイミングだと思います。
また、居抜き物件でしたが一度解体する必要がありました。
壊してみないとわからない事があるため、予算は多めに見ておいた方が良いと思います。

店舗のPRや今後の目標を教えてください。

豊中市の閑静な住宅街にある本格イタリアンレストランです。
野菜ソムリエの経験をいかした、ヘルシーで健康的な料理を提供
いたします。
お店の前面にはテラスがあり草木の緑に癒されながらゆっくり
お食事を楽しんでいただければと思います。
今後は、地元の方に愛される息の長い店にしていきたいです。

マッチングサービスを利用した感想を教えてください。

初めての利用で心配でしたが登録後すぐに数社から反応があり、
そこからじっくりデザイン会社を決めることができました。
自分で1から探して、1社ずつ希望を伝えて決定する時間と労力が省けたので、利用して良かったと思います。

店舗デザイン.COMでは、la piccola forestaさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

イタリアンの事例を見たい場合は、イタリアンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 la piccola foresta
住所大阪府豊中市本町6−1−3
最寄駅阪急豊中
オープン日2012年9月15日
営業時間11:30〜21:30
定休日毎週月曜日・月1回日曜日

la piccola forestaを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 一級建築士事務所プラスデザイン株式会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼イタリアン 業態で出店された方の声

arte arte
  • 居抜き 14.1坪
  • 2022年1月1日
  • 東京都板橋区板橋3-59-91階
  • 株式会社solva
Radianza Radianza
Ristorante DIVISO hayama Ristorante DIVISO hayama
パンを楽しむ店 ぱ~ね パンを楽しむ店 ぱ~ね

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。