1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 株式会社 平光商店

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

株式会社 平光商店

公開日:Wed Nov 07 00:00:00 JST 2012
業態 食料品 小売業
物件状態・面積 改装依頼 20坪 (改装費:600万円)
店舗名・施設名 株式会社 平光商店
設計・施工費 600万円
インタビュー 株式会社 平光商店 大野 晋平 さん
デザイン会社 株式会社武市ウインド名古屋
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

事例画像

外観

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談を行った会社数は?

今回商談を行ったのは、2社でした。
2社には見積り・プラン等を提案頂きました。

武市ウインド名古屋さんに依頼した決め手は?また、依頼した満足度を100点満点で評価すると?

同じ金額で手を入れてもらえる場所が他社と比べて多かったのが好印象でした。
また、提案が最初から具体的で、見た目だけでなく、「商売をする上での使いやすさ」を
念頭においているなと感じたのが決め手になりました。

満足度:90/100点


デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

担当営業の方との打ち合わせ中、実際に自分の目で見てきたなとわかる具体例や
業務外で見たであろう遠方の繁盛店の例などが頻繁に話題にあがり、
研究熱心な仕事ぶりに感心しました。
また、上限予算の関係などで何度も柔軟に仕様変更に応じていただきました。

実際の施工現場でも懇切丁寧な説明をしていただきました。
また、職人さん達はこちらの要求以上の「完成度へのこだわり」を感じるほど
仕上げまで熱心に作業されていました。

上手く行かなかった点は最初にいただいた完成図にあった可動式の棚の可動範囲が
絵にあるほど広くありませんでした。この点は後日、改修予定です。
改装工事に慣れている素人はいないので、図面が変わったら完成予想図も変えていただけたら
と思います。



店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

既存の什器などを活かしつつ綺麗になった店同様、古き良きものを活かしつつ、
常に新しい価値をお客様に提供できるよう精進したいと思います。



マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

弊社には「相見積はいやらしい行為でしてはならない」という古い考え方がありました。
しかし、前回改装時にはありえなかったマッチングサービスを利用する事で
担当者の独断で多少強引に話を進める事ができました。

今までの地元の工務店に全て丸投げというスタンスを改め、都会的なセンスと
豊富な実績と経験を持つ会社を迅速かつ効率的に探し、お願いする事ができて
大変満足しています。

店舗デザイン.COMでは、株式会社 平光商店さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社 平光商店
店舗名・施設名 株式会社 平光商店
住所岐阜県岐阜市金町4−29
最寄駅JR岐阜駅
オープン日2012年8月24日
営業時間10:00〜19:30
定休日日曜日

株式会社 平光商店を手がけたデザイン会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。