1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ねむの木整骨院

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ねむの木整骨院

公開日:Fri Nov 09 00:00:00 JST 2012
業態 整骨院
物件状態・面積 スケルトン(前テナント:携帯ショップ) 24坪
店舗名・施設名 ねむの木整骨院
インタビュー オーナー 松延 さん
デザイン会社 株式会社 テンポート
事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

外観

事例画像

店内

商談した会社数は?どのように選定を行いましたか?

マッチングサービスを利用すると18社のデザイン会社からエントリーがありました。
そのうち8社にお問い合わせをして、現地にて2日間の日程で顔合わせをしました。
8社には初期プランを提案頂き、そのうち2社に絞り込み、2社とはメールや電話でやり取りをさせて頂いたうで、最終的な決定をしました。

どういった理由でテンポートさんに依頼することを決定されましたか?

今回、最終的にテンポートさんに依頼した決め手は、料金、実績の数もありますが、何よりもデザイナーさんの人柄だったと思います。
プロとしてのプライドもお持ちだと思うのですが、こちらの要望を快く聞き入れてくれました。
やりとりのレスポンスが早いことも安心感がありました。

施工期間はどのくらいかかりましたか?施工途中問題など発生しませんでしたか?

施工期間は6月1日から6月21日までだったので、3週間ほどでした。
店内のクリーニングの日が施工スケジュールと合っていなかった点はありましたが、スケジュールについては、こちらが無理を言ってやって頂いた部分もありましたので、引き渡し後に一部自分たちで清掃を行いました。

依頼した満足度はいかがですか?100点満点で評価すると?

デザイン会社の対応や、出来上がりについても非常に満足しています。
店内のデザインだけでなく、スタッフのユニフォームについてなど、店舗を総合的に見ての提案があったことは非常にありがたかったです。
満足度:95/100点

店舗デザイン.COMを利用した感想をお聞かせ下さい。

パスワードが自動発行で覚えられなかったのが、ログインの時に大変でしたが、それ以外で使い難いと感じた点はありません。
とても分かりやすいサービスでした。

【店舗のPR、また今後の目標がございましたらお聞かせ下さい】
おかげさまでオープン日には30名を超えるお客様に来店頂きました。
お客様からも、店舗イメージについて、整骨院(病院)のイメージとは違って、非常に入りやすかったという意見を頂いています。
テンポートさんからのアドバイスで、スタッフのユニフォームも白衣ではなく、若草色のユニフォームにしたのですが、この事も入りやすさに繋がっているのではないかと思います。

店舗デザイン.COMでは、ねむの木整骨院さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 ねむの木整骨院
住所埼玉県吉川市保1-19-12 1階
最寄駅JR武蔵野線吉川駅
オープン日2012年1月1日
営業時間月〜土曜:900〜21:00、日曜・祝日 9:00〜18:00
定休日なし

ねむの木整骨院を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社 テンポート

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

ツヅキノ整骨院 ツヅキノ整骨院
東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
癒し整体院くつろぎ 癒し整体院くつろぎ
  • スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
  • 2013年7月25日
  • 大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
  • 株式会社トレイド

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。