1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. TIG DRESS SHOP

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

TIG DRESS SHOP

公開日:Wed Dec 19 00:00:00 JST 2012
業態 ウエディングドレスショップ
物件状態・面積 スケルトン(前テナント:事務所) 129坪
店舗名・施設名 TIG DRESS SHOP
インタビュー 代表 昌山理紗 さん
デザイン会社 株式会社西脇一郎デザイン事務所
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

西脇一郎デザイン事務所さんに依頼した決め手は?また満足度を100点満点で表すと?

決め手は、西脇一郎さんという人に惚れこんだことです! 
写真と実績を見て絞り、7社からプレゼンをしていただきました。
一カ月後にデザインと予算を出してほしいとお願いしましたが、お会いした時点で西脇さんにほぼ決めていました。
過去の実績やコンセプトよりも、未来を語ってくれたことに魅力を感じたからです。

試着室がこのような位置で、どのあたりにドレスを置くという漠然とした理想を伝えただけにも関わらず、
イメージを現実のものへと上手に導いていただいたことに感謝しています。
すべてが想像以上のものに仕上がりました。
結果的に予算はオーバーしましたが、大切なものを手に入れることができました。
本当に満足したものを作り上げるには、金額云々ではなく、素晴らしいデザイナーさんに出会い惚れ込むものなのだということを…。

満足度90/100点

店舗内デザインのどんなところが気に入りましたか?どんなところに満足しましたか?

一言で言うと非のつけどころがなく、「とにかく、いちいちかわいい!」というのが感想でした。
壁と天井の模様を微妙に変えた点をはじめ、照明から飾る小物まで何においてもセンスが光っています。

また工事に入る前に、西脇さんがかかえていらっしゃる職人さん総勢十数人を連れてお越しいただき、
空調や電気、水道などをはじめ店舗の様子を確認してくださいました。
職人の皆さんも西脇さんに惚れこんでいらっしゃる様子で、仕事をする姿勢が
特別なものだという印象。
改めて西脇さんの素晴らしさを実感しました。

とにかく仕事がていねいでした。
例えば、室内の照明を選ぶ際、一つひとつの照明を取り付けるごとに写真撮影をし、
どの照明が一番ドレスをきれいに見せるかという検証をして下さったことなどです。

店舗のPRをどうぞ!

200着以上の豊富なデザインのドレスが揃っている、ウエディングドレスショップです。
一人ひとりのサイズに合わせてお直しも対応する、納得できる運命の一着を見つけることができます!
7タイプの完全個室のウエディングドレス試着室完備で、こころゆくまでご試着を
楽しんでいただけるのが特徴です。


マッチングサービスを利用した感想を教えてください。

西脇さんという素晴らしい方と出会うことができたことに感謝しています。

店舗デザイン.COMでは、TIG DRESS SHOPさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

ホテル・旅館・ブライダルの事例を見たい場合は、ホテル・旅館・ブライダルのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 TIG DRESS SHOP
住所東京都墨田区錦糸2-13-5 MPCビル2階・3階(受付)
最寄駅錦糸町
オープン日2012年4月1日
営業時間11:00〜21:00
定休日無定休

TIG DRESS SHOPを手がけたデザイン会社

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼ホテル・旅館・ブライダル 業態で出店された方の声

Aqua Lounge Aqua Lounge
  • 43坪
  • 2007年4月22日
  • 東京都中央区銀座8-6-15三井アーバンホテル銀座2階
  • design spirits co,.ltd.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。