1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. DECO&DECO

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

DECO&DECO

公開日:Thu Mar 14 00:00:00 JST 2013
業態 菓子製造販売
物件状態・面積 5.2坪
店舗名・施設名 DECO&DECO
設計・施工費 400万円
インタビュー 株式会社ハバックス 代表取締役 平出容子 さん
デザイン会社 株式会社大和工芸 店舗カンパニー
事例画像

外観

事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

看板

事例画像

店内3

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社と面談をおこないましたが、1社に見積り・プラン等を提案頂きました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

施行例を見て、自分の好みのデザインをされていたので、ほぼ間違いなく
依頼した場合も好み通りにデザインが上がってくると思い、決めました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?

大変良かったです。
自分の思い描いているデザイン、やりたいことをしっかりと聞き出してくれたと思っています。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

DECO&DECO 名古屋初スイーツにプリントができる店です。
出来上がった商品を見たお客様の感動がすごくて、サービスしている
私たちもすごく嬉しくなります。
ケーキやクッキーに写真がプリントされてくるわけなのですから、感動もひとしおです。
感動できるケーキ屋さんを目指したいと思います。

店舗デザイン.COMを利用した感想をお聞かせ下さい

デザイン設計はブランディングの過程で大変重要です。
商材より先に、お客様が来店する動機の判断材料になるわけですから。

デザイン会社を選定するのは迷うのが当たり前で、なかなか前に進まない状態を
打破してくれる大変有効なサービスだと思います。

店舗デザイン.COMでは、DECO&DECOさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社ハバックス
店舗名・施設名 DECO&DECO
住所愛知県名古屋市中区錦3-10-13PIA錦ビル1F
最寄駅地下鉄東山線栄駅
オープン日2012年11月15日
営業時間12-12
定休日日祝

DECO&DECOを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社大和工芸 店舗カンパニー

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。