1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ALI TATTOO

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ALI TATTOO

公開日:Fri Sep 27 00:00:00 JST 2013
業態 美容
物件状態・面積 既存店舗の改装 4.5坪
店舗名・施設名 ALI TATTOO
設計・施工費 50万円
インタビュー ALI TATTOO 乃音 さん
デザイン会社 note design office
事例画像

ファサード(改装後)

事例画像

ファサード(改装前)

事例画像

サイン

事例画像

店内

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

商談した会社数は2社です。
2社には見積りとプラン提案をお願いしました。

note design officeさんに依頼した決め手は?

狭い店舗を、少ない予算内で最大限に生かして頂いたのが決め手です。
事前に、不安な点を申し出た所、施行前にシュミレーションをして、アドバイスを頂けたのも有り難かったです。
なにより、お人柄に惹かれ「ここに任せておけば大丈夫」という安心感が最大の決定打でした。

note design officeさんに依頼した満足度と、良かった点、上手くいかなかった点についてお聞かせ下さい。

満足度:120/100点

最後迄安心してお任せする事ができました。
特にトラブルはありません。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせ下さい。

改装工事は全く初めての事で、何処に依頼して良いのか、右も左も解らないところで、敢えて先方様からエントリー頂ける所が凄く助かりました。
信頼出来る良いデザイン会社様との出会いの場を授けていただき、感謝しております。
本当に有難うございました。

店舗デザイン.COMでは、ALI TATTOOさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名ALI TATTOO
店舗名・施設名 ALI TATTOO
住所大阪府大阪市福島区大開1-17-10ウメダコーポラス101号
最寄駅野田駅
オープン日2009年5月10日
営業時間13時〜20時
定休日不定休

ALI TATTOOを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : note design office
担当者 : 馬場 寛明

担当者 馬場 寛明 さんの声

弊社の提案したデザインは当初の予算よりも少しオーバーしたものでしたが、それでも快く御契約いただきましたオーナー様には感謝しております。
今までにデザインしたことのない業種の店舗でしたのでこちらも色々勉強できるところもあり本当に良い仕事をさせていただけたと思っております。ありがとうございました。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
GHG FIT BASE GHG FIT BASE
Gallery  MIWA Gallery MIWA

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。