1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 癒し整体院くつろぎ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

癒し整体院くつろぎ

公開日:Tue Feb 04 00:00:00 JST 2014
業態 整体
物件状態・面積 スケルトン 20坪 (設計施工費 480万円)
店舗名・施設名 癒し整体院くつろぎ
設計・施工費 480万円
インタビュー 小森博史 さん
デザイン会社 株式会社トレイド
事例画像

店舗のロゴ

事例画像

内装(廊下)

事例画像

店舗の外装

事例画像

受付

事例画像

お手洗い

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

数社にプランや、見積を提示頂き、比較検討しました。
商談を行った会社は4社でした。

トレイドさんに依頼した決め手は?

まずは、とても親身にお話を聞いてくださったことです。
あとは、しつこいくらい時間をとって会ってくれ、色んなわがままを叶えてくれたり、提案をしてくれた部分が高評価でした。
最終的に2社に見積もりを提示頂いた際、こちらのトレイドさんの方が金額が高くてとても悩みましたが、
決定打としては、出してもらった見積もりがわかりやすい、イメージ通り(むしろ以上)、任せても大丈夫という安心感ですね。

トレイドさんに依頼してみていかがでしたか?依頼して良かった点、上手く行かなかった点はありますか?

良かった点は、一生懸命良いものを作ろうと、私の気まぐれな変更変更に付き合ってくれたこと。
職人さんたちが作っているなかで、ここはこうした方が良くないですか?と丁寧に聞いてくれたこと。
なにせ、きめ細かい対応が凄く不安な自分には安心感をもたせてくれたと思います。

うまくいかなかった点は、私にもう少し余裕があればもっと現場や工場行って色々お手伝いできたのになーという点くらいですね。

店舗のPR・今後の目標についてお聞かせ下さい。

広い個室と、デザイン(色合い)、清潔感など狙って作って頂いたものが、アンケートで良かった部分にたくさん頂いています。
清潔で綺麗な個室で満足できる時間と施術をご提供していきます。

なにかあった時は【くつろぎ】と言って頂けるよう、
コツコツご奉仕していきます。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせ下さい。

最初は正直あまり期待はしてなかったのですが、こちらに登録させてもらって本当に良かったです。
あいみつという言葉すら知らない状況で、色んな業者さんとふれあい、たくさん学び、良いものを作らせて頂きました。
マッチングサービス、うちのスタッフが開業するときにも勧めようと思います。

店舗デザイン.COMでは、癒し整体院くつろぎさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

エステ・リラクゼーション・ネイルサロンの事例を見たい場合は、エステ・リラクゼーション・ネイルサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 癒し整体院くつろぎ
住所大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号
最寄駅緑地公園駅  
オープン日2013年7月25日
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休

癒し整体院くつろぎを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社トレイド
担当者 : 植田裕司

担当者 植田裕司 さんの声

株式会社 トレイド 代表取締役 植田 です。

この度、「癒し整体院 くつろぎ」小森様には当社をご指名頂き
厚くお礼申し上げます。
尚かつ、身に余るご評価を頂戴致しまして、大変恐縮致しております。

当社のモットーである「・・・クライアント様と共に、現場施工者を含め
1つのチームとして当該プロジェクトを完遂していく・・・」に基づき、
スタッフ一同、今回も精一杯頑張りました。

小森様には、ご満足頂ける結果となりましたこと大変嬉しく思っております。

これからも、クライアント様とご一緒に素敵なお店づくりをさせて頂けますよう
スタッフ一同誠心誠意頑張っていきたいと思っております。

この度は、ありがとうございました。=

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼エステ・リラクゼーション・ネイルサロン 業態で出店された方の声

ツヅキノ整骨院 ツヅキノ整骨院
東坂戸接骨院 東坂戸接骨院
STYLE JAPAN STYLE JAPAN
green space green space

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。