1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ハイノート伊勢崎店

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ハイノート伊勢崎店

公開日:Fri Mar 14 00:00:00 JST 2014
業態 文具店
物件状態・面積 居抜き 210坪
店舗名・施設名 ハイノート伊勢崎店
インタビュー 株式会社アサヒ商会 店長 大河原 睦 さん
デザイン会社 有限会社エムアンドアソシエイツ
事例画像

店内1

事例画像

外観

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

事例画像

店内5

デザイン会社とはどのように商談を進めていかれましたか?商談した会社数は?

店舗デザイン.COMのマッチングサービスを利用すると、10社からエントリーがあり、社内で選定させていただきました。
実際にお会いして商談を行ったのは今回依頼したエムエンドアソシエイツだけです。

エムエンドアソシエイツさんに依頼した決め手は?

エントリーのあった10社の中で、エムアンドアソシエイツさんからのコメントはインパクトがあって、
内容もまず、お店を繁盛させましょう!という心意気が伝わってきて、すぐにお願いすることに決めました。

依頼した満足度はいかがですか?

お客さんに「あ!」と驚かせるようなお店にデザインしていただきました。
また、施工会社の選定を一緒にしていただいたのは本当に助かりました。
2社のコンペ形式にして内容を精査したのですが、素人ではわからない部分を指摘していただいたりして、かなり見積もりも下がったように思います。



店舗のPRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

ハイノートは高崎に本店を置く老舗文房具店です。
今回のハイノート伊勢崎店は初めての出店となり気合を入れてお店づくりをしました。入口に大きな鉛筆のオブジェがシンボルです。
文具事務用品、絵画用品、オフィス機器など3万点を超える品ぞろえでお待ちしております。



マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい。

知り合いに頼むとなかなか本音を言えなかったり、あまりうまくいってなかったとしてもドライになれないものです。
そんな漠然な考えから、マッチングサービスを使おうと思ったのですが結果的に大正解でした。ありがとうございました。

店舗デザイン.COMでは、ハイノート伊勢崎店さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社アサヒ商会
店舗名・施設名 ハイノート伊勢崎店
住所群馬県伊勢崎市宮子町3417-7
最寄駅駒形駅
オープン日2013年8月3日
営業時間10:00〜20:00
定休日無休

ハイノート伊勢崎店を手がけたデザイン会社

担当者 ちばまさゆき さんの声

今回のアサヒ商会さんは、わざわざ高崎からエムアンドアソシエイツの事務所まで社長さん、部長さん、そして店長さんと3人で来て頂き、この出店に対する熱意がひしひしと感じられ、その気持ちに応えるべくデザインしました。
圧倒的な品揃えとアクティブでカジュアル感のある空間と私のご褒美文具など、今までには無いステショナリ-ワールドの空気感、そんな想いをカラフルな巨大色えんぴつでお客様をウェルカム!
そして圧倒的な品揃えのボールペン・サインペンのタワー什器など、お客様にワクワクドキドキして頂けるようなデザインを心掛けました。
若いスタッフの方々や店長さんなどからの商品政策を聞きながら、ちょっと今までには無い文具店が出来たのではないかと思っております。
今後とも益々ご繁栄され、またお呼びのかかるのを心待ちにしております。

エムアンドアソシエイツ ちばまさゆき

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。