1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. H・ADAM’S英会話教室

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

H・ADAM’S英会話教室

公開日:Tue May 20 00:00:00 JST 2014
業態 英会話教室
物件状態・面積 その他 7.3坪
店舗名・施設名 H・ADAM’S英会話教室
インタビュー 原 綾那 さん
デザイン会社 KOMOREBINOOK
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

ファザード1

事例画像

ファザード2

事例画像

外観1

事例画像

外観2

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

マッチングサービスを利用したところ、8社よりエントリー頂きました。
そのうち5社と面談しましたが、具体的な見積りやプラン等を提案頂いたのは、今回依頼したコモレビヌックさんだけでした。

コモレビヌックさんに依頼した決め手は?

コモレビヌックさんの事務所の建物のデザインが気に入ったこと、施工料も予算内であったためコモレビヌックさんに依頼しようと思いました。

コモレビヌックさんの対応はいかがでしたか?途中問題など発生しませんでしたか?

素人では考えられない色々な提案をしてくださり、良かったです。

現場の長野と東京の会社で距離があったため、主にメールで連絡をとりました。
そのため現場で考えていた物や意見の違いは多少ありました。

マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい

数件の会社の中から選べることができたので、良かったです。
長野の会社ではこのようなデザインは出来なかったと思います。

店舗デザイン.COMでは、H・ADAM’S英会話教室さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

学校・塾・保育園の事例を見たい場合は、学校・塾・保育園のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 H・ADAM’S英会話教室
住所長野県長野市風間1363−8
最寄駅長野駅
オープン日2013年10月25日
営業時間10時〜21時
定休日日曜・祝日

H・ADAM’S英会話教室を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : KOMOREBINOOK

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼学校・塾・保育園 業態で出店された方の声

学びサロン MIZEN 学びサロン MIZEN
学研キャンパス 学研キャンパス

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。