1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ナチュラル・ココ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ナチュラル・ココ

公開日:Sat Dec 16 00:00:00 JST 2006
業態 物販
物件状態・面積 20坪
店舗名・施設名 ナチュラル・ココ
インタビュー ナチュラル・ココ株式会社 伊藤英拓 さん
デザイン会社 Os Design [株式会社オズ]
事例画像

ファサード

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

商品

事例画像

商品

出店・改装の経緯について

弊社は、北海道の農産物を生産管理から品質管理まで行い、それらを通信販売で全国に提供しています。
未来の子供たちのために、安心で安全な食べ物を提供していきたいというのが私たちの概念です。
今回、農産物をより広く認知していただくためにアンテナショップを開業することにしました。
トカプチ農場、アグリシステム(農産物卸売)との連携によって、生産→卸し→販売までを一貫して行う、ナチュラル・ココの初めての小売店となります。

デザイン会社選定

とにかく、今までになかったような新鮮でインパクトのあるデザインにしたいという気持ちが大きくありました。
インターネットでデザイン会社を探していた中で「店舗デザイン.COM」(株式会社シンクロ・フード運営)に出会い、登録したところ、すぐにオズデザインさんにエントリーしていただいたんです。
HPを拝見して直感で「ここだ!」と思い、連絡を数回させていただいた上で、契約にいたりました。
オズデザインさんの小笠原社長には遠いところ何度も足を運んでいただき、様々なアドバイスをいただくことができました。
素晴らしいデザイン会社に出会うことができて、大変満足しています。

施工について

内装、外装ともに自然を意識したデザインはもちろんのこと、実際に使う材料も可能な限り自然素材にしたいと考え、化学物質を含むものや合板などをできる限り使わずに施工していただきました。
オズデザインさんや建築会社さんにはたくさん無理を聞いていただき、本当に感謝しています。
OPEN後もたびたびお世話になっておりますし、自社商品のロゴもサービスで作っていただきました。
とても気に入っております。

店舗デザイン.COMでは、ナチュラル・ココさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(物販・アパレル)の事例を見たい場合は、その他(物販・アパレル)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名ナチュラル・ココ株式会社
店舗名・施設名 ナチュラル・ココ
住所北海道帯広市西18条南5丁目31-1
最寄駅帯広駅
オープン日2006年11月25日
営業時間10:00〜19:00
定休日不定(2006年度内は休みなし)

ナチュラル・ココを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : Os Design [株式会社オズ]

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(物販・アパレル) 業態で出店された方の声

買取OFF横浜店 買取OFF横浜店
BREWBOOKS BREWBOOKS
PearlFalco 志摩Gallery PearlFalco 志摩Gallery
Jelly Nail コンセプトショップ 代官山 Jelly Nail コンセプトショップ 代官山

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。