1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. ACE

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

ACE

公開日:Fri Apr 24 00:00:00 JST 2015
業態 美容室
物件状態・面積 スケルトン 27坪
店舗名・施設名 ACE
設計・施工費 750万円
インタビュー 株式会社TWO FACE 代表 河村 京典 さん
デザイン会社 クロノバデザイン株式会社
事例画像

店内1

事例画像

店内2

事例画像

店内3

事例画像

店内4

デザイン会社とはどのように商談をすすめましたか?商談した会社数は?

商談を行ったのは3社でしたが、具体的なプランや見積もりなどを提案して頂いたのは、今回依頼したクロノバデザインさんだけでした。

クロノバデザインさんに依頼した決め手は?

料金もありますが、過去の施工事例を見てクロノバデザインさんに依頼しようと決めました。

依頼してみた感想はいかがですか?良かった点、悪かった点を教えて下さい。

悪かった点は特にありません。
細かいところまで受けれていただいて、良かったと思います。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

来年には2店舗目を出店できるように頑張っていきます!

マッチングサービス(店舗デザイン.COM)を利用した感想をお聞かせ下さい

初めての事で、デザイン会社について全くわからないところからのスタートだったので、たくさんのデザイン会社からアプローチがあり、かつその中から自分に合った会社を選べぶことができたので、大変便利で助かりました。

店舗デザイン.COMでは、ACEさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

美容室・理容室・ヘアサロンの事例を見たい場合は、美容室・理容室・ヘアサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社TWO FACE
店舗名・施設名 ACE
住所東京都墨田区錦糸3-11-1興和2ビル5F
最寄駅錦糸町
オープン日2015年3月3日
営業時間9:30〜22:00
定休日

ACEを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : クロノバデザイン株式会社
担当者 : ChronoBa Design

担当者 ChronoBa Design さんの声

この度は当社を選んでいただきありがとうございました。

お打合せの際に、この先どのようなサロンにしていきたいかという
方向性をいろいろと聞かせていただいたことで
イメージの擦りあわせをしっかりとできたことが
私たちとしても楽しく仕事をさせていただけたポイントだったと思います。
使い勝手の面でも様々こだわったつもりですが、その後いかがでしょうか?

新しく出来上がったこのお店で、ぜひたくさんのステキなヘアデザインを
つくり出していってください!

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼美容室・理容室・ヘアサロン 業態で出店された方の声

らいおんのしっぽ らいおんのしっぽ
UMEYA UMEYA
  • スケルトン 8坪
  • 2019年5月12日
  • 東京都台東区浅草4-9-3
  • 株式会社SPEC
Barber shop TONY みなとみらい店 Barber shop TONY みなとみらい店
Hair&Eyelash Luck Hair&Eyelash Luck

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。