1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Le sourire d’ange

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Le sourire d’ange

公開日:Fri Apr 17 00:00:00 JST 2015
業態 ワインダイニング
物件状態・面積 スケルトン 7.8坪
店舗名・施設名 Le sourire d’ange
インタビュー 店主 中原 篤志 さん
デザイン会社 株式会社サンリット建設
事例画像

カウンター席

事例画像

テーブル席

事例画像

カウンター席2

事例画像

カウンター席3

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?商談した会社数は?

はじめは知人の紹介等、横のつながりで業者さんを探し出しました。5社ほど見積もりをもらったのですが、なかなか予算に合うところが見つからないまま2か月も経ってしまいました。
そんなとき、知人からマッチングサービスのことを聞いて利用しました。
マッチングサービスを利用したところ12社よりエントリーをいただきました。そのうち6社のデザイン会社さんとお会いし、見積もりを出してもらいました。


サンリット建設さんに依頼した決め手は?

内装のデザインがイメージに合っていたこと、予算が希望に沿っていたことが一番の決め手です。
あとは、他の会社と比べて、対応が非常にスピーディーでしたね。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点についてお聞かせ下さい。

対応が早いこと、予算の希望が合致したこと、何よりも内装のイメージが自分の抱いていたものに合っていたのが非常に良かったです。
上手くいかなかった点を挙げるとすると、調理場の設備等に関してはやや課題が残る形になってしまいました。
しかし、この点については、初めての開業ということで非常に勉強になったことも多いので、次の店舗を開けることになった際は、この反省点を活かしていきたいと思っています。

内装のイメージや予算など、総合的には満足しています。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

初めての開業となる人にはとても便利なサービスだと感じました。また、予算を予め条件に設定できるのも魅力だと思います。知人の紹介だと希望の予算が伝えにくいこともあったり断りにくくなったりということもあるので、そういう面でも便利ですね。

店舗デザイン.COMでは、Le sourire d’angeさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 Le sourire d’ange
住所東京都港区新橋1-10-2植田ビル4F
最寄駅東京メトロ各線 銀座駅
オープン日2015年2月23日
営業時間17:00〜23:00(ディナー)/23:00〜翌3:00(ワインバー)
定休日不定休

Le sourire d’angeを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社サンリット建設

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。