1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 小林音楽教室

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

小林音楽教室

公開日:Fri Jun 05 00:00:00 JST 2015
業態 音楽教室
物件状態・面積 スケルトン 60.7坪
店舗名・施設名 小林音楽教室
インタビュー 株式会社レゼル(運営・管理) 主宰 小林 洋子 さん
デザイン会社 株式会社フューチャリティ
事例画像

待合室

事例画像

レッスンスペース

事例画像

ピアノレッスン室入り口・廊下

事例画像

ビアノレッスン室

事例画像

共有スペース

マッチングサービスを利用したきっかけを教えてください

数年前にも一度店舗計画があり、インターネットの検索でサービスを知って利用したことがあります。

商談した会社数は?商談してみての印象はいかがでしたか?

マッチングサービスを利用したところ、20社ほどオファーをいただきました。そこからまずは10社ほどに絞り込み、実際に会ったのは5社になります。
10社に絞り込んだ後は、やり取り等の対応の丁寧さやスピード、こちらのコンセプトを理解していただいているかということ、サイトに掲載されている過去の施工例をチェックして絞っていきました。
最終的な決め手となったのは、担当者の方の印象と上がってきたデザインがイメージに最も近かったことです。

スケルトン物件のメリット・デメリットはどんなことですか?

メリットとしては自由に空間を作れるところでしょうか。デメリットはやはりコストの面になりますが、作り込みという点に関してスケルトンは強いと思います。
ここは音楽教室なので防音設備なども入れることも考慮し、はじめからスケルトンで探していました。

気に入っているデザインのポイントはどこですか?

コンセプトとして、「高級感と洗練された空間の中にもアットホームなイメージ」ということをを明確に出していたので、そこをしっかりと形にしていただいたところです。特に待合室は、私自身も気に入っていますし、体験レッスンにいらした生徒さんからも驚かれることが多く、とても満足度の高い空間となっていますね。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

素直な感想としては、非常に満足しています。事前にエントリーしてくださったデザイン会社の情報をチェックし、いくつかの中から“選べる”ということが最大の利点だと思います。その後、実際に連絡を取りながら仕事をお願いする信頼感を確認できますし、開業準備で忙しいときにも便利に利用しやすいと思います。

店舗デザイン.COMでは、小林音楽教室さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

その他(サービス)の事例を見たい場合は、その他(サービス)のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名株式会社レゼル(運営・管理)
店舗名・施設名 小林音楽教室
住所東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート
最寄駅JR各線 新宿駅/東京メトロ 新宿三丁目駅
オープン日2015年2月18日
営業時間9:00〜21:50
定休日月曜日(祝日の場合は翌日)

小林音楽教室を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社フューチャリティ
担当者 : 水谷雅文

担当者 水谷雅文 さんの声

今回初めてこちらのサービスを通して、お仕事をさせて頂きました。まずは、デザインを気に入って頂いてからのスタートでしたので、スムーズに進んだのではないかと思います。お打合せも密にすることができ、よい空間が出来たと思っております。また、本物件は、とても立地の良い場所にあり、多くの方々がご利用されているかと思いますが、満足して頂けているということで、私どもも嬉しく思っております。

このような機会を頂き、ありがとうございました。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼その他(サービス) 業態で出店された方の声

からだQuest恵比寿整体院 からだQuest恵比寿整体院
葛西スペース 葛西スペース
  • 居抜き(和食店) 18.1坪
  • 2018年12月9日
  • 東京都江戸川区東葛西6-5-19
  • 株式会社BRIDGE8
GHG FIT BASE GHG FIT BASE
Gallery  MIWA Gallery MIWA

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。