1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. esola

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

esola

公開日:Mon Mar 07 00:00:00 JST 2016
業態 理美容
物件状態・面積 その他 50坪
店舗名・施設名 esola
設計・施工費 700万円
インタビュー esola オーナー 古泉敬一郎 さん
デザイン会社 株式会社JOYTECHマネジメント
事例画像

店内

事例画像

外観

事例画像

 

事例画像

 

事例画像

 

事例画像

 

事例画像

 

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

マッチングサービスを利用したところ、数社からエントリーをいただきました。
数社と面談やメール・電話等でのやりとりをし、1社に見積り・プラン等を提案いただききました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

・依頼してからのスピーディーな対応
・イメージの共有のための話し合う姿勢
・親身になって頑張ってくれる価格面
・アフターや開店前の宣伝のお手伝いやアドバイス

何よりもJOYTECHマネジメントのスタッフさんも魅力的で惹き付けられました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

良かったです!

いろいろなデザイン会社とお話ししましたがやはり自分のイメージを具体的にもち相手が
さらにいい物に引き出してくれるような間柄がベストです!

後はコスト+α 造るだけではなくなかには本当にいろいろ手助けしてくれる会社があります

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

地域に密着した理容と美容のフロアを分け【髪の健康】【おしゃれ】【癒し】に特化した本当におもしろいお店です!

【南大阪】【泉大津市】にお立ち寄りの際は気軽にお立ち寄りください

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

本当にこのサイトで時間の短縮と自分のプランにあったよりよい会社を見つける事ができたと思います!
スピードで動ける事で他の作業に集中できます!

店舗情報

会社名esola
店舗名・施設名 esola
住所大阪府泉大津市春日町6-1
最寄駅泉大津駅
オープン日2015年9月8日
営業時間10時~8時
定休日月曜日

esolaを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社JOYTECHマネジメント
担当者 : 石崎光一

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。