1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 北海道のデザイン会社一覧
  4. 株式会社 遠藤建築アトリエ
株式会社 遠藤建築アトリエ
北海道札幌市西区西野三条8-2-1
×

株式会社 遠藤建築アトリエ

北海道札幌市西区西野三条8-2-1

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

Natural Life Style(生き生きとした空間)を求めて人は過去より様々な空間を求めて建築や都市をつくり続けてきました。
建築はシェルターとして安全さから始まり、より快適な環境を目指して今日の形に至っています。
建築の計画には、様々な要素の検討が必要です。その要素はそこに住む・使う人によって大きく変わります。
便利でエネルギーを含め合理的であること・日本文化の特質を生かした質感の高い空間・心地良い体に馴染むスケール感と空間構成・生活の拠点として心安らぐ環境・以上の拠点を大切に、様々な状況の中から出会った家族や敷地の関係と力を十分考慮し、最良の形をつくること。
このことをしっかり考え、こだわることがその場所にある意味や、場所と人が関わり合う強い力を作ります。
敷地環境の力が十分考えられた、個性的で五感に響く、質感の高い空間、Live Space をつくる手掛かりはいくつもあります。

遠藤建築アトリエは、空間のデザインだけではなく、その建物に必要なポイントを整理し問題の解決をクリエイティブへと昇華し総合的にバランスある計画を行います。
私たちは、お客様の目線で最適なコストバランスの中で最適な提案をし、設計を行います。

会社概要

社名
株式会社 遠藤建築アトリエ
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 北海道札幌市西区西野三条8-2-1[地図]
外部リンク
代表者 遠藤 謙一良 担当者 遠藤 謙一良
設立 1994年3月 業種・業態 店舗デザイン・インテリア設計・住宅設計・建築設計 | 北海道札幌市
坪単価
建築設計 - スタッフ数 7人
資格・許認可  
一級建築士設計事務所
北海道知事登録4584番

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ