1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

A&C株式会社

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 埼玉県川越市吉田163-3 [地図]
担当者 山下
設立 2011年1月11日
業種・業態 店舗・オフィスのデザイン・設計・施工・3Dパース
坪単価 25万円-60万円
デザイナー数 7人
建築 建築設計可能
資格・許認可 二級建築士

社内風景

川越オフィス

その他の写真

欧風酒場 Coloris【3Dパース】

過去作品

飲食店・美容室・オフィス・スクール・塾・物販店・ネットカフェ

デザイン会社からのメッセージ

【コンセプト】
Art And Creative : それは私たちの「考え」です
Art : それは「芸術」。芸術的な、技術的なものを作ること。
And : それは「繋ぐ」。お客様と私たちを、お客様とお客様を繋いでいくこと。
Creative : それは「創り出す」。お客様の「考え」を「カタチ」に。
確かなものを作り、人と人を繋ぎ、「考え」を「カタチ」にすることが私たちの「考え」です。


【ごあいさつ】
はじめまして、弊社のページをご覧頂きましてありがとうございます。

弊社は1982年創業以来、店舗屋として活動をしていたのですが、2004年に、私が先代から代表の座をバトンタッチをした際、急激な社会の変化に対応すべく、多様化したサービスを始めました。
刻一刻と移り変わる時代の変化に、いかに迅速に対応できるかが、この時代を生き残るカギだと思っております。

そのために必要なのは、明確な経営ビジョンを持つ事と、多種多様なニーズの変化にも対応できる自由な発想力、そして、それを形にできる技術力。
さらに、弊社独自のオリジナリティーを持たなければならないと考えております。

A&C株式会社では今まで培った信頼と店舗づくりのプロとしてプランニングからデザイン、3D設計、施工、アフターケアまでの、全てのプロセスを活かし常に新しいご提案と最高のサービスを提供していきます。

私たちA&C株式会社は、技術、経験をベースに自らの成長を課し、現状に満足しない活力あふれる企業として、お客様の期待を超える結果をご提供し、皆様のご愛顧にお応えしていく所存であります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

1295