1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

【飲食店専門】UNPROJET《アンプロジェ》

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル8F [地図]
代表者 植田 勝彦
担当者 植田 勝彦
設立 2015年7月27日
業種・業態 店舗デザイン・設計・施工。ロゴデザイン・グラフィック印刷物関係など。
坪単価 45万円-120万円
店舗デザイン・設計・施工参考価格
デザイナー数 10人
建築 建築設計可能
資格・許認可 内装仕上工事業 大阪府知事 許可

社内風景

ミーティング風景

その他の写真

過去作品

【飲食店】

・肉バル
・海鮮バル
・スペインバル
・鉄板バル
・カフェ
・フレンチレストラン
・イタリアンレストラン
・ビアホール
・居酒屋
・寿司店
・ラーメン店

デザイン会社からのメッセージ

『みせづくり』から『まちづくり』を。

株式会社アンプロジェの社会貢献は【人の集まるお店】を創り、【人の集まる街】を創ることです。お客様の"想い"の中にある魅力を探り、その"魅力"を引き出す空間を創造していきます。

我々が商空間づくりで最も大事だと考えることは繁盛店を創造するということです。只単に今までの常識や慣例に従った店舗空間づくりをしていては生き残ることはできないと考えています。

繁盛店には繁盛店の空間デザインがあります。
自社のノウハウで繁盛店づくりをお手伝いさせて頂きます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

問い
基本設計と実施設計(詳細設計)では、どのような違いがありますか?具体的な違いを教えて下さい。
流儀
この二つの違いは【図面を書く目的】です。 【基本設計】 お客様のプレゼンのために書く図面で、『お客様の理解』が目的の図面です。 【実施設計】 施工業者や施設設備業者などの施工のため・・・続きを読む⇒
1333