1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. アイディエフ 夢現
アイディエフ 夢現
東京都目黒区原町2-10-9 森ビル2F
×

アイディエフ 夢現

東京都目黒区原町2-10-9 森ビル2F

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

アイ.ディ.エフ夢現は、美容サロン、美容室のデザイン設計、そして 店舗工事の施工からメンテナンスまで、トータルでおこなうことを中心に活動しております。
店舗の内外装の空間デザインや空間設計、または内装工事の施工だけでもお受けさせていただくというように、お客様の御都合・ニーズに合わせて対応させていただきます。

青山、表参道、原宿地域を中心に東京近郊までを対象とさせていただいておりますが、デザインや設計についてはこのかぎりではありません。
また青山、表参道、原宿地域で、美容室店舗用不動産物件をお探しの方においては、当社のサービスとして、そのお探しのお手伝いもさせていただき、美容室に適した設備のある物件かどうかの有無まで御調べさせていただいており、お客様のお時間の節約等に御協力させていただいております。

美容室の店舗デザインにおきましては、サービスにてコンピューターグラフィックによる完成図を作成、お渡しすることはもとより、最適な導線から、作業しやすいデザイン、収益を考慮したセット面数を確保するデザイン、集客を中心とした内外装のデザイン、低コスト重視のデザイン、内装の雰囲気重視の照明設計とデザイン、カラーリングを重視した照明設計とデザインなどの多様な御提案させていただいております。

新規に出店を御計画されている、またはお店の改修を御計画されているなどの方々で、美容室の設計やデザイン、美容室設備(照明・空調・給湯等)の設計から工事やメンテナンスにいたる御質問やお問合せがございましたら、お気軽になんなりと御相談下さいませ。
15年以上にわたり、有名美容室の数多くのデザインと内装工事をいたしました経験あるスタッフが、お客様に御満足いただける対応をさせていただきます。

会社概要

社名
アイディエフ 夢現
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 東京都目黒区原町2-10-9 森ビル2F[地図]
外部リンク
代表者 森 一成 担当者 森 一成
設立 2001年12月28日 業種・業態 デザイン・設計&施工・工事
坪単価
建築設計 - スタッフ数 1人

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ