1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社 nano design studio (ナノデザインスタジオ)

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都江東区高橋8-12 タナアミビル101 [地図]
代表者 白田英士
担当者 白田英士
設立 2013年3月26日
業種・業態 店舗・オフィス/空間デザイン/設計・施工/企画立案/ブランディング/経営・開業・出店コンサル
スタッフ数 2人
建築 建築設計可能

デザイン会社からのメッセージ

~お店を成功に導く秘訣教えます~

店舗設計やデザインは、お店にとって重要なツールの1つです。
しかし、それだけではお店の成功はあり得ません。

弊社では、店舗の設計施工やトータルデザインはもちろん、競合店との差別化、商品の強みを最大限に活かせるオリジナルブランディングのご提案、開業前のご相談や出店のアドバイス、オープン後も経営指南から店舗展開のご相談、ご提案に至るまで、お店を成功させる上で必要なトータルサポートをさせて頂いております。

「心に響く店づくり」を常に意識しており、デザイン性だけでなく、居心地がいい事や、かゆい所に手が届くような使い勝手の良さなど、エンドユーザーの目線を大切にしたご提案をさせて頂いておりますので、クライアント様からのリピート率、満足度はかなり高いです。

コストパフォーマンスも店舗経営においては重要です。
如何に無駄をなくすか…しかし、ブランドデザインや集客に影響を及ぼしてしまっては本末転倒です。
弊社では大手企業では出来ない、大胆且つ抜本的なコストダウンを得意としており、限りあるご予算で最大限のブランド力・集客力・パフォーマンス等を発揮できるアイデアの数々とその実績にも定評があります。
設計施工の受注はもちろん、設計のみの受注であっても、案件ごとに数ある職人の中から得手不得手を的確に見極め、相見積もりを取り、無駄な経費や時間を減らす努力を惜しみません。

クライアント様とは、全店舗が黒字経営できるよう、足並みを揃えた末長いお付き合いをさせて頂いております。
新規開業から店舗展開・店舗開発・経営強化・販促ツールのリニューアルに至るまで、幅広く対応させて頂いておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
全国地域対応可能です。

無料セミナーや勉強会・交流会なども積極的に主催しておりますので、ご興味のある方は弊社ホームページにてお問い合わせを頂くか、「ブログ」にリンクしてあるfacebookにて「nano design studioをフォロー後」メッセージをご送信頂ければ次回開催の情報をお知らせいたします。
↓↓↓↓↓以下、セミナーの一部内容です。↓↓↓↓↓

◎事業計画書、資金計画書の作成指南。自己資金100万円以下でも開業資金を調達する方法とは?
◎毎年変わる補助金、助成金の上手な活用方法
◎オウンドメディア・ペイドメディア・SNSの活用方法と効率的なランディンページの作成方法
◎ホットペッパーなどの集客媒体の効果を200%引き出すには?
◎客単価を上げるデザイン、動線づくりのマストな工夫とは?
◎居抜き店舗でも成功できるお店づくりのちょっとしたコツ
◎そのM&Aちょっと待った!急増しているトラブル、M&Aの落とし穴

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様からのお問い合わせ、心待ちにしております。



株式会社 ナノデザインスタジオ / 代表取締役 白田英士
nano design studio .INC / Eiji Shrata
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

問い
理容室と美容室のデザインをする上で、意識しているポイントや違いなどがあればお答えください。
流儀
美容と理容は似て非なる業種です。 実際に施術出来る範囲・内容、ターゲット、さらにはターゲットが求めるサービス、どれを取っても両者は違います。 当然ながら免許も分かれていますし、美容師法・・・続きを読む⇒
問い
美容室の居抜き店舗を検討しています。レイアウトを変更しなければ、設備容量は問題ないと考えてよいでしょうか?
流儀
居抜きこそ設備の再確認は必須です! 特に商業施設以外の雑居ビルや元が事務所使用などの空中階は要チェックです! 容量もさる事ながら、老朽化や各設備メーカーのメンテナンス期間、推奨される・・・続きを読む⇒
1392