1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

Lovation

クリップとは

デザイン会社概要

社名 Lovation
所在地 東京都品川区平塚2-12-16日生戸越マンション404号 [地図]
代表者 山田 真吾
担当者 山田真吾
設立 2016年7月
業種・業態 デザイン・設計のみ
坪単価 30万円-50万円
デザイナー数  1人
資格・許認可 照明士
商業施設士
色彩検定3級、2級

デザイン会社からのメッセージ

Lovationという会社は、

「 地方(Local)に新しい価値を生み出し変革をもたらす(Innovation)」
という理念から名前を付けました。
「 Local(地方) 」​というのは、単純に地方だけを示しているのではなく、
「 各個人(Local)に新しい価値を生み出し変革をもたらす(Innovation)」
​という思いも込めて名付けました。

技術や商品に差を出しにくい時代になり、自分らしい ・ 自社らしい ・ 自店らしいは、会話を繰り返す事で掘り起こしていくイメージです。
それぞれの違いや特長を掘り起こし、デザインとして表現するには、カウンセリングの内容を順番に組み立てて行き、紐で繋げて、順番を変えて、もう一度紐で繋げる事の繰り返しです。
​​
デザインとして表現するには、一人のお客様に費やす時間をしっかり確保する必要があります。
Lovationでは、1プロジェクトに対する時間をしっかり設ける為に、ご依頼頂いたお仕事の期間が重なっている場合は、期間の変更のご相談を最初にさせて頂いております。
状況によっては、お断りもさせて頂いております。

お客様一人一人と向き合い、満足いくプロジェクトとなる様、全力でお力になります。

地域は関係なく対応致しますので、一度お気軽にご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

1476