1. トップ
  2. デザイン作品を探す [ 作品一覧 ]
  3. 魚トの神

株式会社山翠舎 : デザイン作品詳細

クリップとは
デザイン会社アクセスランキング10位

デザイン会社概要

所在地 東京都渋谷区広尾3-12-30 1F [地図]
代表者 山上浩明
担当者 酒井香菜子
設立 1968年7月28日
業種・業態 古木の店舗数No.1 古木在庫No.1 山翠舎(さんすいしゃ)
スタッフ数 20人
建築 建築設計可能
資格・許認可 株式会社山翠舎一級建築士事務所 (長野)A第26281号

社内風景

長野県にある自社の倉庫工場。たくさんの古木をストックしています!

その他の写真

長野本社です。木工加工工場と隣接している事務所です。

過去作品

2009年から店舗デザイン.comに登録。
古木を活用したお店の設計施工したお店は2017年300店舗を超えしました。
1930年創業です。木ひとすじ87年です。

概要

店舗名 [魚トの神]

(トトノカミ)

東京都府中市府中1-8-122F / 府中 / 居酒屋 / 14.56 坪
岸 航平
魚トの神 居酒屋の内装・外装画像 魚トの神 魚トの神 魚トの神 魚トの神 魚トの神 魚トの神 魚トの神 魚トの神

▼この作品のその他の写真

▼この作品のコンセプト

1月11日オープンの魚トの神(ととのかみ)。
全体間の分かる写真は開店後に公開させていただきますのでお楽しみに!

お魚といい酒が自慢の居酒屋。もともとはイタリアンの店だった居抜きの空間を活用し、シックで大人向けの空間へと生まれ変わりました。
楽しく賑やかに過ごすことを想定し、客席数も多くつくり、人数におおじてテーブルの天板を跳ね上げられるようにしました。
カウンターの上にあるオリジナルのショーケースには、その日のおすすめの新鮮な魚が並ぶ予定です。

施工管理担当

岸 航平

Kishi Kouhei

現場監督

岸 航平の写真

この作品の
イメージキーワード