1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. らいおんのしっぽ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

らいおんのしっぽ

公開日:Fri Aug 25 00:00:00 JST 2023
業態 美容室
物件状態・面積 居抜き(美容室跡) 15坪
店舗名・施設名 らいおんのしっぽ
設計・施工費 780万円
インタビュー   大谷綾香 さん
デザイン会社 株式会社ネクステージ
事例画像

店内全体

事例画像

シャンプー台

事例画像

セット面

事例画像

外観看板

事例画像

トイレ

事例画像

施主:大谷様

事例画像

施工前1

事例画像

施工前2

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案をいただきました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

まず美容室は通常の内装会社ではない方がいいと聞いた事があり、決めた内装会社様は実績があり・話していても話が早く、不安要素があまりなかったのが大きな決め手です。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

初めての開業で私の段取りが悪く、無理に延期のお願いをした事があるのですが、対応して頂けたので良かったです。
又、暑いで有名な熊谷市の真夏温度の中での工事の際に、今後を見据えた事も踏まえて、急遽でしたが素早く発注して下さったので、とても感謝しております。夏の熊谷でも安心して仕事をする事が出来ています。

お店のPRをお願いします!

髪はもちろん、アレルギーや頭皮・お肌にやさしい美容室を目指しています。
綺麗と扱いやすいスタイルを一緒に作っていきたいです。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

私にとってはとても良いサービスに出会えたと思います。
初めての開業で、内装会社様もたくさんある中で、たまたま見つけたサイトでしたが、やってみないとわからなかったので問い合わせのような申請をした覚えがあります。
電話で不審であれば断っているのですが、電話口の女性が、私がたくさん質問をしてもとても親切にずっと答えてくださったので登録しました。
内装会社様から、サイト内でたくさん提案をして下さったので、選ぶのが迷いましたが、内装業者のWebで事例や、サイト内で他の店舗の写真もみれたので、自分の好きな傾向や、コンセプト・イメージの参考になったので、登録して本当に良かったと思います。

店舗デザイン.COMでは、らいおんのしっぽさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

美容室・理容室・ヘアサロンの事例を見たい場合は、美容室・理容室・ヘアサロンのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 らいおんのしっぽ
住所埼玉県熊谷市
最寄駅上熊谷駅
オープン日2023年7月23日
営業時間9:00-17:00
定休日1・4・8・12・16・20・24・28日

らいおんのしっぽを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社ネクステージ

デザイン会社の声

数社競合の中、弊社ご指名いただきありがとうございました。

女性おひとりで仕事続けながらの開業準備は大変なご苦労があったかと思います。

設計に於いてはお客様のご要望と弊社の提案と上手く融合できたかと思います。

ご本人様・ご家族様の思いのこもった美容室です
繁盛店になること心よりお祈りしてます。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼美容室・理容室・ヘアサロン 業態で出店された方の声

UMEYA UMEYA
  • スケルトン 8坪
  • 2019年5月12日
  • 東京都台東区浅草4-9-3
  • 株式会社SPEC
Barber shop TONY みなとみらい店 Barber shop TONY みなとみらい店
Hair&Eyelash Luck Hair&Eyelash Luck
ELK hair ELK hair

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。