1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. cafe and bar ICHI

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

cafe and bar ICHI

公開日:Tue Jun 06 00:00:00 JST 2023
業態 カフェバー
物件状態・面積 居抜き 5.95坪
店舗名・施設名 cafe and bar ICHI
インタビュー 田中裕一 さん
デザイン会社 株式会社 エイチアンドクロッシング
事例画像

ファサード

事例画像

内観1

事例画像

内観2

事例画像

施工前

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

4社と商談の上、1社に見積もり・プラン等をご提案頂きました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

お話を伺ったデザイン会社さんのなかで一番信頼できそうだったためです。
実績にも自分のイメージに近いものがあり、その点もあわせて決断しました。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

出店先物件の契約の都合でオープンまでのスケジュールがあまり取れなかったのですが、
限られた期間の中でも丁寧に対応していただき、希望のオープン日に間に合わせてくださいました。
お店の雰囲気も想像していた以上でとてもよかったです。

お店のPRをお願いします!

おいしいクラフトビールと自家製の料理にこだわっています。
入りやすく寛いでいただけるお店になっておりますので、是非よろしくお願いします。

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

初めての開業でやらなくてはいけないことが多いなか、こういったサービスがあってとても助かりました。
ありがとうございました。

店舗デザイン.COMでは、cafe and bar ICHIさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 cafe and bar ICHI
住所千葉県船橋市本中山2-12-7-1F
最寄駅下総中山
オープン日2022年12月26日
営業時間11:30-15:00、17:00-23:30
定休日月曜日

cafe and bar ICHIを手がけたデザイン会社

担当者 塩崎 佳奈 さんの声

この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

「気軽に入り易いお店」というご希望頂き、
お客様との距離の近い「ゲストハウス」をテーマに、
デザインさせて頂きました。

自家製料理を振る舞うお姿の馴染む、
あたたかく居心地の良いお店となり大変嬉しく思います !

またロゴやメニュー表のデザインもお任せ頂き、
感謝の気持ちで一杯です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.
pipal pipal

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。