1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. たこ焼きと國酒 日のもと

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

たこ焼きと國酒 日のもと

公開日:Mon Apr 15 00:00:00 JST 2024
業態 たこ焼き専門店
物件状態・面積 9.32坪
店舗名・施設名 たこ焼きと國酒 日のもと
インタビュー 橋本勉 さん
デザイン会社 株式会社 エイチアンドクロッシング
事例画像

ファサード

事例画像

店内

事例画像

出来立てをご用意しております。

事例画像

自作の器に盛り付けています! 

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

3社に見積もり・プラン等を提案いただいた後に1社に決定しました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

過去のデザイン実績にイメージの良いものが多く、
また実際に会って安心して頼れる人柄であったことが決め手となりました。
親身な対応が印象的で、初めての開業ということもあり助かりました。
エイチアンドクロッシングにして良かった!

デザイン会社の対応はいかがでしたか? 良かった点、上手く行かなかった点があれば、お聞かせ下さい。

全部で4つの物件を検討しましたが、それぞれ一緒に確認いただきながら
デザイン面や設備面など具体的で幅広い意見を聞くことが出来ました。

自分では判断の難しい部分が多くとても助かりました。
決断を悩んだときにも、幾つかの手段を挙げながら道筋を立ててもらったことが特によかったです。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

京和食をベースとして仕込んだ自慢のたこ焼きと、
日本ソムリエ協会認定・酒ディプロマ有資格者が選ぶ國酒を楽しんでいただくお店です。
國酒とは日本酒と焼酎を意味しますが、私達は日本ワインも一緒だと考えています。

出汁の風味を利かせたたこ焼きには、
オリジナルソースのほか山椒醤油やトリュフオイル、季節ごとのアレンジなどもご用意しております。
たこ焼きと國酒が奏でる幸せなひとときを、ぜひ楽しく味わってください!

店舗デザイン.COMをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。

店舗デザイン.COMのサービスを利用したことで、素晴らしい出会いがありました!
物件選びからデザイン会社までトータルして探すことができたため、
開業にあたって必要な情報を沢山の候補から探し出す事が出来ました。
その為自分にあった選択を見つけることが出来たので良かったです。

店舗デザイン.COMでは、たこ焼きと國酒 日のもとさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 たこ焼きと國酒 日のもと
住所東京都新宿区矢来町64-4DEAR神楽坂1F
最寄駅神楽坂
オープン日2024年2月7日
営業時間18:00 - 23:00
定休日水曜日・祝日(時々)

たこ焼きと國酒 日のもとを手がけたデザイン会社

担当者 塩崎 佳奈 さんの声

最初のご相談から一年近くお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
新規オープンに携わることができ、大変嬉しく思います。

お打ち合わせの中で、橋本様からお店やお料理に対する想いを、
沢山お聞かせいただき、空間としてのデザインに落とし込むことができました。

普段と違うたこ焼きの魅力と、國酒の奥深さを知るきっかけとなったお店です。
又、お店に伺わせていただきます !

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.
pipal pipal

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。