1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 浅草 天彩(amairo)

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

浅草 天彩(amairo)

公開日:Tue Jun 16 00:00:00 JST 2020
業態 天ぷら、鮮魚
物件状態・面積 26坪
店舗名・施設名 浅草 天彩(amairo)
設計・施工費 1450万円
インタビュー 小茂田哲弥 さん
デザイン会社 秋丸美工株式会社
事例画像

店舗正面

事例画像

カウンター

事例画像

店内

事例画像

店内

事例画像

厨房

事例画像

お手洗い

事例画像

店名

このデザイン会社に依頼した決め手はなんですか?

相談させて頂いた予算、席数、レイアウトの条件をすべてクリアした上で、予想を上回る設計プランを頂いたため。

このデザイン会社の対応はいかがでしたか?良かった点やうまくいかなかった点をお聞かせください。

良かった点は、迅速に対応して頂き、日程通りに仕上がったことです。
うまくいかなかった点は、予算に限りがあったこともあり、やや粗雑になった部分もあったことです。

お店のPRをお願いします!

天ぷらと鮮魚をメインとした、下町人情あふれるお店です!

マッチングサービスをご利用頂いた感想をお聞かせください。

多数の企業から無料で見積もりを頂けたことに加え、多数の企業のお話を伺いならこちらも成長する事ができました。

店舗デザイン.COMでは、浅草 天彩(amairo)さんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

和食の事例を見たい場合は、和食のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 浅草 天彩(amairo)
住所東京都台東区浅草1-20-71F
最寄駅浅草
オープン日2020年3月16日
営業時間ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~23:00
定休日無し

浅草 天彩(amairo)を手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 秋丸美工株式会社
担当者 : Akibiデザイン

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼和食 業態で出店された方の声

焼鳥とり天マーベリック 焼鳥とり天マーベリック
天ぷら桜 不動前店 天ぷら桜 不動前店
magaribana magaribana
鎌倉豚亭 渋谷並木橋店 鎌倉豚亭 渋谷並木橋店

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。