1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

有限会社リーフ

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都中央区日本橋小網町1-4淳和ビル7F [地図]
代表者 竹内耕太郎
担当者 竹内耕太郎
設立 1999年12月8日
業種・業態 デザイン・設計&施工・工事
デザイナー数 14人

社内風景

ミーティングスペース

デザイン会社からのメッセージ

【私たちのヴィジョン】
≪店舗デザイン≫
店舗デザインとは、非日常であり日常でなくてはなりません。
デザインは匂いです。目で見えるものだけでなく。五感で感じるものです。
『説明できないけど、居心地がいい』と感じる空間創りをしていきたいと思います。

≪プレゼンテーション≫
プレゼンテーションはコミュニケーションです。
デザインは誰もがわかるものでなくてはなりません。相手の言葉で語り、分かり易い方法で伝える。
自分自身の肌で感じ自分の感性で分かり易く表現をします。

≪企画・設計≫
斬新なデザインだけでなく、お客様の問題点や課題を理解し解決に導くことや、
お客様の売り上げ拡大、業務効率を改善させる機能性や、お客様の利益確保につながる
出店条件の交渉や、施工費にかかわる正当なコストの査定などの品質も共にスピード感を持って提供し続ける。

≪人材≫
ひとつひとつの仕事を「コツコツ地道に、背伸び位がちょうど良い」を念頭に誠実に努力を重ね、
確実に会社と共に成長していき、常に安心を提供し、信頼と信用を得る。


【Leafs(リーフ)は、これからも成長を続けます】

Leafs(リーフ)という社名には、様々な形を持った 「Leaf:葉 =人」が、集うこと(Leaf+s=Leafs)により、共に大きな樹へと成長していきたいという想いが込められています。

植物にとって葉が、環境との重要な接点であるように、ひとりひとりがしっかりとした根幹のもと、新しい環境や状況を的確に受けとめ、常に新しい気持ち、新しい発想をもって、可能性と創造性を見出していきます。1999年に芽生えた新芽は、安心・信頼・信用をいつも心に、ものを生み出す喜びを分かち合い、さらなる成長をこれからも続けて行きます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

1004