1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 神奈川のデザイン会社一覧
  4. 株式会社オックスグローバー
株式会社オックスグローバー
神奈川県大和市西鶴間1-10-13 ライオンズプラザ鶴間102
×

株式会社オックスグローバー

神奈川県大和市西鶴間1-10-13 ライオンズプラザ鶴間102

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

オックスグローバーでは、店舗設計・店舗デザイン・店舗工事・商業デザインを手掛けています。
デザイン性の高さと、ローコストが自慢。
自社設計によって工事を行っているため、ハイクオリティな仕上がりを低価格にて実現できます。
店舗を造るときに大切なのはお店のコンセプトでしょう。
温かみのあるアットホームな雰囲気が良いのか、モダンでシックなデザインにしたいのか、あるいは、いるだけで楽しくなるような空間にしたいのか……お店のイメージをしっかりと決めることで、より理想に近い店舗デザインに仕上げることができます。
それが、集客力アップにもつながるでしょう。
「こんなお店にしたい!」というご希望を伝えていただければ、オックスグローバーはそれに全力でお応えいたします。
出来上がった時に後悔のないよう、どんどんご希望をお申し付けください。
施工管理やダクト工事まで手掛けておりますので、こちらも合わせてお任せください。
エリアは、神奈川・東京を中心に、関東一円を対応しております。
店舗設計・店舗デザインなどでお悩みの方は、ぜひ当社までご相談ください。

この会社にお問い合わせ

  • イタリアン ピアノダイニング 「エスティア」

    居抜きの店舗でしたが、ダクトの排気音が大きく(故障のため)その解消に一番尽力してくださったのが、オックスグローバーの担当東海林さんでした。そこが決め手になりました。 ...続きはこちら

    イタリアン
    居抜き物件 15坪
    2019年10月7日
    神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1クロスアベニュー新百合B1F

会社概要

社名
株式会社オックスグローバー
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 神奈川県大和市西鶴間1-10-13 ライオンズプラザ鶴間102[地図]
外部リンク
代表者 彦山朋道 担当者 小林
設立 2014年4月25日 業種・業態 飲食店、物販店、商業施設店舗の企画、設計デザイン、施工、管理
坪単価
30万円-70万円
建築設計 - スタッフ数 7人
資格・許認可 神奈川県知事 許可(般-29) 第84439号

この会社にお問い合わせ

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件