1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社オックスグローバー

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3パレドール鶴ヶ峰509 [地図]
代表者 彦山朋道
担当者 小林
設立 2014年4月25日
業種・業態 飲食店、物販店、商業施設店舗の企画、設計デザイン、施工、管理
坪単価 30万円-70万円
デザイナー数  5人

デザイン会社からのメッセージ

オックスグローバーでは、店舗設計・店舗デザイン・店舗工事・商業デザインを手掛けています。
デザイン性の高さと、ローコストが自慢。
自社設計によって工事を行っているため、ハイクオリティな仕上がりを低価格にて実現できます。
店舗を造るときに大切なのはお店のコンセプトでしょう。
温かみのあるアットホームな雰囲気が良いのか、モダンでシックなデザインにしたいのか、あるいは、いるだけで楽しくなるような空間にしたいのか……お店のイメージをしっかりと決めることで、より理想に近い店舗デザインに仕上げることができます。
それが、集客力アップにもつながるでしょう。
「こんなお店にしたい!」というご希望を伝えていただければ、オックスグローバーはそれに全力でお応えいたします。
出来上がった時に後悔のないよう、どんどんご希望をお申し付けください。
施工管理やダクト工事まで手掛けておりますので、こちらも合わせてお任せください。
エリアは、神奈川・東京を中心に、関東一円を対応しております。
店舗設計・店舗デザインなどでお悩みの方は、ぜひ当社までご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

1370