1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社ヨシノスペースデベロップメント

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都渋谷区東3-12-13VERITAビル 2F [地図]
代表者 葭野 一恵
担当者 遠田 貴洋
設立 1966年6月
業種・業態 店舗設計・施工/オーダー家具設計・施工/モデルルーム提案及び設計・施工
スタッフ数 20人
資格・許認可 一級建築施工管理技士
インテリアコーディネーター
マンションリフォームマネージャー
商業施設士

社内風景

エントランス

過去事例

■オフィスリニューアル
■ショールーム 改装工事
■店舗・カフェ 改装

デザイン会社からのメッセージ

私達、株式会社ヨシノスペースデベロップメントは創業50年以上の中で様々な内装、インテリア、家具・什器に携わってきました。その中で蓄積された経験やノウハウを活かす事によって、お客様のイメージされる理想のお店を一緒に創り上げていきます。
また、最初の打合せからお引き渡しまで原則、担当者が一貫して対応させて頂きますので、納得頂けるサポート体制とアフターサービスをお約束させて頂きます。
施工自体も協力業者や職人に任せるのでは無く、弊社担当者が現場を監理する事で細やかな所まで、お客様のイメージを大切にして対応致します。

デザイン事例

[特集] デザイナーの流儀

問い
日本から海外へ配信したい、店舗デザイン・建築・プロダクト・モノはありますか?
流儀
日本から海外に向けて発信したい物は多くありますが、中でも職人さん達の技術力の高さは抜きに出ています。 海外のデザイナー様と仕事をさせて戴く機会があった時に海外の店舗と同じ様な仕上げを希・・・続きを読む⇒
問い
内装工事の工程表を頂きました。トラブル回避のために、この時点で施主が現場で確認しておくべきポイントはありますか?
流儀
工程表をもとに現場に足を運んで確認する予定を組んでおくと良いかも知れません。 また、お店をオープンする前にオーナー様や従業員の準備期間や オーナー様の手配物の納品日等も工程表に記載して・・・続きを読む⇒

▼ お知らせ一覧

1575