1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社 KAKERU CREATIVE STUDIO

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都目黒区祐天寺1-15-4 第二山本ビル [地図]
代表者 比嘉洋介
担当者 比嘉
設立 2017年3月
業種・業態 デザイン・設計
坪単価 37万円-37万円
内装全面改装(美容機器別途)
資格・許認可 ・インテリアプランナー
・二級建築施工管理技士
・カラーコーディネーター
・照明コンサルタント
・安全責任者

その他の写真

過去作品

confidence-MEN'S HAIR-(メンズ専用美容室)

デザイン会社からのメッセージ

はじめまして。KAKERU CREATIVE STUDIOのページを見て頂き、有難うございます。
代表の比嘉と申します。
KAKERUとは「掛ける」「描(書)ける」「架ける」という意味です。
そこには、クライアントと共に、まだ見ぬ空間を共に描き、発信する、そして、個人店から企業様まで、空間の創造を通して人と人、社会の架け橋となるべく想いを込めています。
空間を作りあげるのは大変ですが、1つ1つのデザインを丁寧に、クライアントと共に、楽しく作りあげていけるように活動しています。是非、我々の力をプロジェクトにお役立て下さい。
宜しくお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

問い
美容室の出店を予定しています。内装のデザインを決める上で留意する点などはありますでしょうか?
流儀
技術的なことは書籍やネットで簡単に調べられるので割愛させて頂きます。 「意匠」としてのデザインであれば、セット面に座った時など、目に入りやすい壁面は出来るだけ素材感の高い仕上げ(タイル・・・続きを読む⇒
問い
バーの出店を予定しております。照明計画をする際、どのぐらいの照度が一般的ですか?
流儀
100ルクス程度(40W程度の電球をダイニングテーブルでペンダントランプとして利用した程度の感覚)が一般的な感覚に近くなると思いますが、一般的な方はあまり照度で考えない方が良いかと思い・・・続きを読む⇒
1578