1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. COMFORT STYLE Co.,Ltd.
COMFORT STYLE Co.,Ltd.
東京都渋谷区神宮前6-25-8
×

COMFORT STYLE Co.,Ltd.

東京都渋谷区神宮前6-25-8

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

アピールポイント

COMFORT STYLEの理念は、ただの食事を提供する場所以上のものを追求しています。私たちが考えるレストランやBARは、単なる食事や飲み物を楽しむ場所ではありません。それは、都市の鼓動、社会の中心であり、人々が集まり、繋がり、新しいアイディアや感情を共有する場所です。

食事を通して、我々はそれぞれの文化や歴史、感情を共有できます。飲み物一つを通して、人々の心は開かれ、日常の悩みや喜びが語られます。そして、そのすべてが空間デザインの中で融合し、独特の雰囲気やエネルギーを生み出します。

COMFORT STYLEは、その空間デザインを鍵として、お客様に感動やインスピレーションを提供することを目指しています。私たちは、人々が新しい発見をしたり、深い人間関係を築いたり、日常の喧騒から一時的に逃れてリフレッシュすることができるような場所を作りたいと考えています。

そうした場所は、人々の人生にとって、単なる食事や飲み物を楽しむ場所以上の価値を持つと信じています。それは、人々の心と心を繋ぐ、価値あるインタラクションの場であり、COMFORT STYLEはそのような場所を創出することを生業としています。

会社概要

社名
COMFORT STYLE Co.,Ltd.
クリップする
(クリップ済) 一覧へ
所在地 東京都渋谷区神宮前6-25-8[地図]
代表者 齊藤 正弘 担当者 齊藤 正弘
設立 2014年2月4日 業種・業態 デザイン・設計&施工・工事
坪単価
建築設計 可能 スタッフ数  4人
資格・許認可 建築設計から可能
古民家やリノベーションも得意です
民泊や宿泊施設は運営もできます

建築設計事務所登録
建設業登録

 下記にも支店・営業所があります
前橋支店(群馬県)
沖縄営業所

2級建築士
2級施工管理技士
インテリアコーディネーター
リノベーションコーディネーター

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ