1. トップ
  2. デザイン会社を探す [ 会社一覧 ]
  3. デザイン会社詳細

株式会社VC

クリップとは

デザイン会社概要

所在地 東京都文京区水道1-5-3 Mハウス1階 [地図]
代表者 斧隆幸
担当者 矢島晃生
設立 1995年3月7日
業種・業態 店舗設計/デザイン/家具・什器製作
坪単価 100万円-200万円
厨房機器は除く
スタッフ数 5人

社内風景

東京事務所です!

デザイン会社からのメッセージ

長年培って来た、英国・ヨーロッパ文化に関する情報・知識・センスに独自のノウハウを融合させた店舗設計、デザインを行なっています。


□東京事務所
店舗設計・デザイン
開業支援・コンサルティング業務
店舗改装(ファサード、内装のコーディネート)
店舗用什器の企画・製作(バーカウンター、看板、ショーケース等)

□長野松本本社
オリジナル家具・什器製作
アンティーク商品の販売・修理・改造

□ONLINE SHOP
アンティーク家具・雑貨・建て具・ステンドグラスetc...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

流行るお店には理由がある

お客様にとっての「いいお店」とはどんなお店でしょうか?
美味しいものが食べられる事は大切な事です。おいしいお酒が飲める事も。
でも本当はお客様は、美味しく食べたいし、楽しく飲みたいのです。
お客様にとっていいお店とは、その人たちが楽しめるお店なのです。
自分の求めているものを満たしてくれるお店なのです。
ひと口にお客様といっても、老若男女いろいろいますよね。
ではいったい、あなたのお店のお客様は誰ですか?
お店作りには、実は順序があります。
まずこのお客様を明確にしなければ、その人にとっていいお店なのかどうかはわかりません。
お客様の立場に立てないからです。ですので、まずはお客様はだれ?から始めます。
そしてそのお客様にとっての価値は何か?私たちの強みは何か?
それを表現する為には、どんなサービスやメニューが必要か、どこで行うのがよいか?
それがクリアになって初めて、お店作りがスタートします。
利用目的が違えば、テーブルのサイズも変わってきますよね。

私たちVCは、クライアントの想いを大切にし、
クライアントとクライアントのもとにこられるお客様両方にとって魅力的なお店を共に創ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン作品

934