regalo.co.ltd [株式会社レガーロ] のHair&Eyelash Luckの施主からの口コミ・評判

regalo.co.ltd [株式会社レガーロ] への口コミ・評判
投稿日: 2016-04-14
Hair&Eyelash Luck
業種
美容サロン
場所
東京都

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社に見積り・プラン等を提案頂いた(コンペ形式)

商談した会社の中から一社に決めたポイントは何ですか?

今回は、店舗デザイン.COMで2社、他1社のデザイン会社に見積り・プラン等を提案頂きました。
見積りをお願いする際に、今まで思い描いていた希望をお伝えしました。
その中で特に重要だったのは、床の柄と天井は抜けるのかでした。

内見の際にはハシゴが無く、天井上を見ることができませんでしたが、
「ちゃんとした見積りを出したい。」からと
後日、天井上を見る為だけにわざわざ来てくださったり、
この床にしたい!という希望があったのですが、
そのサンプルを取り寄せてくれたのは、八須さん(株式会社レガーロ)だけでした。

ご提案内容が、1番私の希望を汲み取った内容でしたし、
仕事にとても誠実な方だなと感じましたので、八須さん(株式会社レガーロ)に依頼しました。

デザインはどのように決めていきましたか?

初めての出店で不安な中、なんでも親身に相談に乗って下さって、
私が、妥協できる所・できない所を理解してくれて、とても頼りになりました。
壁を自分で塗りたい!という希望も叶えてくれました。

八須さん(株式会社レガーロ)だけでなく、施工会社の皆さんもとてもいい方達で、
工事中は、毎日楽しくて楽しくて、今では大切な思い出になっています。

開店から1年が経とうとしております。
開店時には、予算の関係で付けれなかったブラインドをつけて頂いたり、
メンテナンスに来て頂いたり、今でも、相談に乗って頂いています。

皆さんにお店を作って頂けて、とても幸せです。
思い描いていた以上のお店が出来ました。
本当にありがとうございました。

店舗PRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

どうしても、床を木目調にはしたくないと相談して、
たくさん探して頂いた中から決めたのですが、
特徴的で、珍しい!とお客様に大好評です。

この1年で、「この店、落ち着く。」と何度言われたことか。
素敵なお店に作って頂けたからだと思っております。
良いスタッフに恵まれて、たくさんの笑顔が生まれるお店になるように、これからも頑張っていきたいと思います。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。

自分に合ったデザイナーさんと、巡り合わせて頂けたので利用して良かったと思っています。
価値観やセンスが合うということが、お店作りにはとても大切なんだと分かりました。

マッチングサービスに登録して
平均7社の提案を無料で比較できる

マッチングについて詳しく見る
Hair&Eyelash Luck
役職
施主
業態
美容サロン
住所
東京都台東区台東1-12-5 西川台東ビル1F
最寄り駅
秋葉原駅

口コミ対象のデザイン会社

所在地
埼玉県ふじみ野市市沢1-3-3
業種・業態
店舗の内装設計デザイン・施工・工事

この口コミ・評判を共有する

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件
この会社の口コミ・評判一覧