たましま設計施工社のエストポルトーネの施主からの口コミ・評判

たましま設計施工社への口コミ・評判
投稿日: 2019-02-07
エストポルトーネ
業種
スパニッシュ&イタリアン
場所
埼玉県

マッチングサービスを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

まだ前職に勤務中で時間がなく、効率よく内装工事会社を探したいと思っていました。そんな折、検索してたまたま見つけた店舗デザイン.COMに登録してみることに。類似のサービスを比較検討したり、他のサイトに登録したりはしていません。

登録後の反応はどうでしたか? (返信の件数、内容についての感想など)

少ない予算しか提示できないので反応があるだろうかと心配しましたが、すぐに8件ほど返信をいただきました。思った通り「もっと予算を増やしたほうが」といった意見が添えられたものもありました。そのなかで、さいたまエリアで小規模な飲食店を手掛けた実績が多い『たましま設計施工社』にまずお会いしてみました。

このデザイン会社に依頼した決め手は?

一番は、たましま設計施工社さんが手がけた店舗の実績が希望のイメージに最も近かったことです。また、担当の方がこちらの節約したい意思を尊重してくれたことも嬉しかったですね。専門の職人に依頼せず、できる限り自分たちで作業することで施工費を節約する方法を示していただきました。

店舗のコンセプト、お料理の特徴などについてお聞かせください。

近隣に在住の方が気軽に利用していただける、「窯焼きピザとパスタとお塩」がテーマのカジュアルイタリアンです。開店して1か月半の今、テイクアウトできるピザがファミリー層などに好評で、週に1~3回来店してくださる常連の方もいらっしゃいます。今後、スパニッシュ、沖縄料理など幅広いジャンルを経験したシェフの技と、世界の塩の個性を組み合わせた創作料理を紹介し、楽しんでいただきたいと思っています。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。

とてもいいサービスだと思いました。わからないことだらけの中、ふわっとしたイメージだけでも伝えることにより、複数の内装工事会社からアプローチしていただけて、とても助かりました。忙しい開店準備期間に、効率よく会社を探せる時短効果も大きかったです。

マッチングサービスに登録して
平均7社の提案を無料で比較できる

マッチングについて詳しく見る
エストポルトーネ
役職
施主
業態
スパニッシュ&イタリアン
住所
埼玉県さいたま市緑区東大門2-22-21階
最寄り駅
JR武蔵野線・埼玉高速鉄道線 東川口駅
店舗URL
-

口コミ対象のデザイン会社

所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和 地下1階 mio浦和
業種・業態
デザイン・設計&施工・工事

担当者からのコメント

ともに工事をする中で、楽しく助け合いながら進めることができました。そこが一番良かったです。

工事コストはほとんどなかったので、デザイン的にできることは少なかったのですが、コストの割には、良くできたと思っております。
イニシャルコストを抑えてスタートするのが良いか、コストを掛けしっかり作り込んで来客する方に注目を受けるものにするか、満足して頂ける空間にするかは、経営判断。どちらが正しいかは難しいですが、今回のクライアントさんには合っていたように思います。
提供するサービスに自信がある方は、工事にそれほどコストを割く必要もないとも考えることができます。
毎日のようにインスタグラムで発信されていますので、時々、元気にやってらっしゃる様子を見るのが楽しみです。

この口コミ・評判を共有する

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件
この会社の口コミ・評判一覧