1. 店舗デザイン.COMトップ
  2. デザイン会社を探す
  3. 東京のデザイン会社一覧
  4. On.design
  5. 口コミ・評判一覧
On.design
東京都世田谷区船橋6-1-10 201
×

On.design

東京都世田谷区船橋6-1-10 201

クリップする
(クリップ済) 一覧へ

On.designの口コミ・評判

1 11件表示

マッチングサービスでエントリーのあったデザイン会社を選定される際、まずはどんな点を重視しましたか?

マッチングサービスを利用する前から、店舗デザイン.COMは何度も見ていましたので、その際にある程度の目星は付けていました。
その他は、コメントでとても熱意のあるメッセージを頂いた会社もいましたが、今回初出店で不安な部分も多かったため、まずはデザイン会社の過去の実績を拝見し、私が思い描いている店舗に近いイメージの実績があるかどうか、イタリア料理店の実績は豊富であるかという点を一番に重視しました。

On.designさんに依頼した決め手は?

依頼の決め手は、担当者の方の人柄です。
今回、エントリーのあった会社の中から、3社にお問い合わせをして面談させて頂きました。
まだ物件が見つかっていない段階でしたので、具体的なお話にならない会社もあったのですが、On.designの岡田さんは最初の段階から、私の話を真剣に聞いて下さり、質問に対しても、分かり易く説明して下さりました。
これからの人生がかかったお店づくりをお願いする上でも、信頼出来る会社でないと依頼出来ないと思っていましたが、お打ち合わせの時間も多く設けて頂きましたし、連絡も密に取ることができましたので、On.designさんであれば信頼してお任せ出来ると感じました。

今回の木造建て物件でしたが、施工途中に問題などは発生しませんでしたか?

地下に倉庫があるのですが、雨の日に浸水してしまうことが判明しました。
物件オーナーさん、デザイン会社と相談し、なんとか解決に至ったので良かったです。
今回、木造建てのスケルトン物件でしたので、予算については当初予定しているよりも費用がかかってしまいました。

お店のPRポイント、今後の目標についてお聞かせ下さい。

立地的にも、観光客の方よりも、地域にお住まいの方にたくさん来店頂きたいと考えています。
まずはお店に来店頂き、料理の味を知って頂く。そして、少しずつ常連客を増やして行く事が目標です!

マッチングサービスを利用された感想についてお聞かせ下さい。

設計施工会社はまったく伝手もなく、自分には未知の業界でしたので、マッチングサービスを通じてたくさんのデザイン会社の情報を知ることが出来、非常に助かりました。

続きを見る
閉じる

この会社にお問い合わせ

この会社をクリップ
(クリップ済) 一覧へ