1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. パーティレストラン キディパーティ

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

パーティレストラン キディパーティ

公開日:Fri Oct 23 00:00:00 JST 2009
業態 エンターテイメントレストラン
物件状態・面積 既存店舗改装 50坪
店舗名・施設名 パーティレストラン キディパーティ
インタビュー 出口 幸来 さん
デザイン会社 株式会社ハルデザイン(HALU Design Inc.) East Japan
事例画像

客席1

事例画像

エントランスホール1

事例画像

客席1

事例画像

エントランスホール2

出店・改装の経緯について

オープンしてから18年程になりますが、業態の変更に伴い、店舗もリニューアルすることにしました。
改装前は、子ども連れをターゲットとしたおとぎの国をテーマにしたパーティレストランでしたが、改装後は、お子さまはもちろん、大人の方も童心にかえってもらえるくらい楽しめるパーティレストランへ業態を変更しました。
究極のエンターテイメントレストランをコンセプトにお誕生日はもちろんその他のパーティなどを盛り上げるレストランです。キディパーティに訪れる人皆さんが物語の登場人物!
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで衣装に着替えたりパンを作ったり、ゲームしたり、シャンパンタワーをしたりと他のお店では なかなか出来ない演出が自慢のお店です。
幅広い客層のお客さまをわくわくドキドキさせる素敵な空間に仕上がったので、年齢性別を問わずに是非たくさんの方に来店頂きたいです。

デザイン会社選定

まず初めにお店をオープンする際に内装をお願いしましたデザイン会社に連絡を取り、それと同時期にインターネットを使い、リニューアル業者さんを探し始めました。
その際 検索エンジンで店舗デザイン.COMを見つけました。見易さやお値段、また豊富な情報量がわかりやすく掲載されていたので、店舗デザイン.COMのマッチングサービスを利用することにしました。
依頼内容を配信すると、12社のデザイン会社からエントリーがありました。そのうちの9社と実際にお会いして商談を行いました。
今回のリニューアルの件だけでなく、長いお付き合いをしていきたいと考えておりましたので本当に慎重に選定を行いました。特に最後の3社まで絞ってから1社に決めるまでが苦労しました。
その中で最終的にハルデザインさんにお願いした理由はデザインセンス、お人柄、要望に応じて臨機応変に対応してくださるか、お値段、の4点がすべてそろっていたからです。
ハルデザインさんに一からデザインしてほしい所に関しては本当におしゃれなデザインをしてくださったのでいつもどんなデザインをしてくださったのか見るのが楽しみでした。
そして私自身どうしてもこだわりたい所に関しては即座にカタチにしてくださるだけでなく、それ以上のご提案をしてくださった点がハルデザインさんにお願いして本当に良かったと感じたところです。
今回は改装の依頼でしたので、いかに現在ある内装を活かして夢の異空間を作ることが出来るというところに重点をおきました。現状の内装をうまく利用できるデザインというところにこだわってデザインして頂きました。

施工について

施工についても一貫してハルデザインさんに依頼しました。
施工期間は2週間とちょっとで完了しましたが、改装に伴い5月6日から7月3日まで営業は一旦クローズしておりました。
今回の改装では、レイアウトの変更が大きな依頼でした。客席については、全て半個室にして頂き、少人数でも団体のお客様にも対応出来るようなフレキシブルな空間に仕上げて頂きました。
その他、床については、既存の物を利用し、壁などは塗装し直して頂きました。
施工途中、問題などは一切発生しませんでした。ハルデザインさんには期待以上によくしていただき大変満足しております。

店舗デザイン.COMでは、パーティレストラン キディパーティさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

レストラン・ダイニングバーの事例を見たい場合は、レストラン・ダイニングバーのデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 パーティレストラン キディパーティ
住所大阪府豊中市春日町4-17-12 1階
最寄駅千里中央駅
オープン日2009年7月3日
営業時間平日17:00-23:00 土日祝:11:00-23:00
定休日月曜日

パーティレストラン キディパーティを手がけたデザイン会社

担当者 川崎俊晴 さんの声

テーマレストランの物件を数々経験したことがあり、今回の計画は必ずお役に立てると思い、ご提案に参加させていただきました。
オーナーのビジョンを弊社の提案でミックスし、具現化したデザインです。
このレストランで多くのお客様が楽しい思い出を作っていただけるお手伝いができることを喜びに思います。
また、多くのデザイン会社の中から弊社を選んでいただいたことを、スタッフ共々感謝しております。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼レストラン・ダイニングバー 業態で出店された方の声

たこ焼きと國酒 日のもと たこ焼きと國酒 日のもと
naghi naghi
cafe and bar ICHI cafe and bar ICHI
obataN obataN
  • その他 27
  • 2023年4月12日
  • 三重県伊勢市小俣町相合537番地2
  • HEMIIK&Co.

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。