1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 南インドスープカレー天竺jr.店

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

南インドスープカレー天竺jr.店

公開日:Fri May 31 00:00:00 JST 2013
業態 スープカレー
物件状態・面積 居抜き(半居抜き物件) 12.7坪
店舗名・施設名 南インドスープカレー天竺jr.店
インタビュー 菊地 知史 さん
デザイン会社 Endo desgin studio [一級建築士事務所 遠藤設計工房]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店内1

店内2

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社と面談をしましたが、具体的な見積り・プラン等を提案頂いたのは1社だけでした。

Endo desgin studioさんに依頼した決め手は?

まず、遠藤さんと出会ったのはテナント探しをしている最中で、一緒に物件をみて、一緒に検討して頂くなど、親身になって考えてくれていると思いました。
次に趣味の熱帯魚、植樹活動や娘さんへの愛情など、人柄も良かったからです。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?依頼した満足度を教えて下さい。

デザインを決める際も、施工業者さんとのやりとりの際も、専門用語など素人の私にも解るよう解りやすく噛み砕いて説明して頂きました。特に打ち合わせでは、お互いの良いアイデアで溢れすごく充実していましたよ。

満足度:80/100点

店舗PR、今後の目標についてお聞かせ下さい。

今や札幌に限らず全国に浸透しつつあるスープカレー。
札幌で15年愛され続けているスープカレー天竺がこの度、フランチャイズ店を出店することとなりました!
店内は明るい暖色系カラーで統一。趣味の熱帯魚も毎日元気に泳いでます。
今後は天竺の名がもっと広がるよう頑張りたいと思います。

マッチングサービスをご利用いただいた感想は?

自分のような特に知り合いの建築家、工務店さんがいない場合、自宅などで簡単にスムーズに建築業者さんと繋がりが持て、短時間で業者選定へ導いてくれた。このサービスに出会えて良かったと感じています。

店舗デザイン.COMでは、南インドスープカレー天竺jr.店さんを筆頭に、多数のデザイン作品やデザイン会社を紹介しております。

アジア料理・エスニック・無国籍料理の作品事例を見たい場合は、アジア料理・エスニック・無国籍料理のデザイン作品一覧をご覧ください!

店内3

お手洗い

外観

店舗情報

住所北海道札幌市東区北七条東三丁目 タウンローヤル73 1F
最寄駅札幌駅
オープン日2012年11月10日
営業時間am 11:00〜pm9:00
定休日火曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南インドスープカレー天竺jr.店を手がけたデザイン会社

その他の利用者の声をご紹介

▼アジア料理・エスニック・無国籍料理 業態で出店された方の声

bepocah
bepocah
NICE!KEBAB!
NICE!KEBAB!
アジアンダイニング ディーチャイ
アジアンダイニング ディーチャイ
創韓酒場サブロー
創韓酒場サブロー
  • 一軒家・現状引渡 28坪(1-2階計)
  • 2008年11月25日
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1-20-161-2階
  • 株式会社mousetrap